ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 466.求ム、睡魔に勝つ方法←

466.求ム、睡魔に勝つ方法←





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


#昨日のらうらいぶ!


nerve


わるきー


まっさらブルージーンズ


Hysteric Bullet


抱きしめてアンセム


桃源恋歌


アナタボシ


極楽浄土



昨日もたくさんライブありがとうございます!


久しぶりにアナタボシやりましたが


めちゃめちゃ楽しかったですw


アナタボシやるとももこちゃんが


喜んでくれるから嬉しい←ww



昨日も遠くから会いに来てくれたご主人様


ありがとうございました!


いつもありがとう(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


*464.ユニットブーム*


♡空くん♡

かわこちゃんとやったユニット写メが

めちゃめちゃ面白かったんだけど

別に他の子とでもできるからたくさんやりたい←ww

不思議扱い困るの??ww



♡しょうちゃん♡

イベント当日があるからたぶんいける…はず!

嫉妬写メなんだけどね!

メイドちゃん同士でいちゃいちゃして

ご主人様はそれを後ろから眺めるっていうwww

弟が謎に家族の分も使って壊してくるの

あむカラーそんなないから買ったよww



♡クレヨンしんちゃん♡

あれれ、おじさん化してしまったのか…。

それはよくない←

ダジャレで涼しくなったらいいんだけどな…

そしたらお給仕中ずっとダジャレ言うわ←



♡けんごくん♡

けんごくんもこんどユニット発動してね!←

あむらうで待ってます|´-`)チラッ



♡斉藤さん♡

50回絶対出来るようにらうも頑張る!!

あむちゃんとの新曲も増やしてくる!



♡ユッキー♡

いいもん!らうは毎日両手に花だもん!←ww

明日もお給仕楽しみだなぁ。

みんな来てくれるみたいだし!



♡ゼロくん♡

トラドリやっぱり声やってしまったのねwww

まぁトラドリってそういうもんよね←

いつもたくさんライブさせてくれて

チェキも撮ってくれてありがとう!!

お絵描きのレパートリーが無いから

毎回メッセージ書いてるだけだけどwww



♡たっつん♡

たっつんの力もかしてくださいね!

今月はとりあえず不定期だから

来れる時にらうに会いに来てくれたら

飛び跳ねて喜びます←



♡やすっち♡

まさか6人で来るとは思ってなくて

最初やすっちとつよぽんのこと見えてなかったから

初めてさんだと思ってましたwwww

だって天晴れ1色だったから…。

会いたかったって言ってくれて嬉しいです!

らうも大阪にお邪魔しに行きます(`・ω・´)ゝ

その時にやすっちもいたら嬉しいなぁw



♡ひろかずさん♡

あの日はわちゃわちゃすぎて

まともにお話出来なかったから

せっかく初めてさんも連れてきてくれたのに

申し訳ない(´;ω;`)

でもチェキも撮れてライブも見てもらえて

嬉しかったです(*´`)♡

あ!ヘアゴム正解です!

片方だけあむカラーでした!



♡ゆっきー♡

コミケ楽しそうだよねぇ…。

今回もまた色々問題があったみたいだけど( ´・ω・`)

去年のアニコスイベント

ゆっきーコスプレしてきてくれたよね~!

また今度のアニコスイベントの時もやってね!w




*465.でぃびじょんばとる*


♡ゼロくん♡

なんてったってらうらいぶですから!←ww

Aqoursはあんまり知らないから

アニメ見なきゃな~とは思っているんだけど

なかなか見始められない( ´・ω・`)

最高かよで思い出したけど

そのうち覚えるね~!



♡けんごくん♡

撮影楽しかったよ~!!

ただすぐやりたいこと終わってしまって

予定よりだいぶ早く済んでしまったよwww



♡空くん♡

店内も暑かったしね~…( ´・ω・`)

しっかり水分、塩分とって健康にお給仕しますよ!

その件についてはできるだけ頑張るね!



♡しょうちゃん♡

あら!たくさん寝れたならよかった!

そう!関西人楽しすぎたwww

みんならうとずっと一緒に踊ってくれたし

凄い楽しかったよw

またイベントで他にも写真見せれたらいいなぁ!



♡ユッキー♡

ほんとポニテ好きだねwww

はーい、明日もまた楽しもうね~!



♡ジロくん♡

ダンフェスで認知してもらえたのは

らうもすごく嬉しかった(*´-`*)

ほんとにジロくんたち

応援してくれたご主人様たちのおかげです…。

クオリティ上がってる!?

それは嬉しすぎる…。

これからも頑張ります←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#昨日のあむカラー



昨日もあむカラーのカチューシャ付けてました



あむちゃん卒業まで


残り数回…被るかなぁ…。



ちなみに!


らうちゃん20日にお給仕を初めてから


1.5周年となります!!


よかったら応援に来てね|´-`)チラッ




昨日のブログ


めちゃめちゃ睡魔と闘いながら


かいてたので


なんかよくわかんないブログになってたww


申し訳なさの極みです…( ´・ω・`)




自撮りしわすれてたので


さっきお出かけ前に撮りました←



盛れた←



それでは今日はこの辺で


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!