ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
466.求ム、睡魔に勝つ方法←へのコメント

やすっち

睡魔には負けてもいいんだよ....

睡眠はちゃんと取ろう!

ほんとこの前は楽しかった!ありがとう!

天晴れ一色かw
確かにそんな感じだったね。

でも約束は可能な限り守るようにはしてるからw

またらうちゃんに会いに名古屋行きますー

次はキミワン!!

今月はちょっと予定詰め込みすぎちゃったから名古屋どころか大阪にもいけない説出てるんだわw

大阪楽しんでね!

ひろかず

お盆休みは

人多くてワイワイわちゃわちゃで、そんな雰囲気も大好きなので、気にしなくて大丈夫だよ!
初めての子も最初はびっくりしてたけど、徐々にうちとけていってたし!
でもデビルは真面目に辛いていってたwww

1.5周年はすごいね!20日にお祝いしにいこうかな!
これからも微力ながら、らうちゃんのこと応援していきます!
2周年、3周年、15周年と目指して頑張って!

ジロ

睡魔とは勝負しない(-.-;)

アナタボシ珍しいですね
招きで見た初めてのライブがアナタボシだったから懐かしい(*´꒳`*)
みんなの応援を勝ち取ったのはらうちゃんの実力ですよ!
もっとみんなに知ってもらって名古屋といえばらうちゃんってなってほしいですw
これからも応援してますよ^_^

ユッキー

カッコ可愛い

Wコメ返ありがとう("⌒∇⌒") ホントらうちゃんライブは最高だね(*≧∀≦*)b 可愛いしカッコいい( ☆∀☆)モチロンお給仕姿も可愛いケド(*´ω`*)
睡魔に勝つ方法?…「おとなしく眠いときは寝る!」←コレだな("⌒∇⌒")コーヒーを飲んでも眠いときは眠いよ(´・ω・`) 眠いのにブログやコメ返ありがとう(*´ω`*)
俺は今日、行く予定だけど、メイドちゃん達は気を付けて来てね(;゜∀゜)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

ライブたくさんお疲れ様でした♪

らうちゃんのアナタボシは自分も好きです♪

遠くから会いに来てくれるのは嬉しいですね♪

コメ返ありがとうございます♪

はい♪

もちろんらうちゃんの力になりたいです♪

もちろん会いに行きますので待っていてください

飛び跳ねて喜ぶらうちゃんはとてもかわいいですねごちそうさまです

たっつんも睡魔と闘いながららうちゃんへのコメントを書いていた時期があることはいい思い出です♪(笑)

自撮りはごちそうさまです!↑(全部かわいいですね)

・:*.\(( °ω° )).:+

22日のはごめん出来たらよろしく(;A;)
その日と次の日で行こうかと思ってます(*^^*)
今回の名古屋旅で会えるの最終日、台風とか仕方ないとな萎える(;A;)
ねーねー(;A;)
ルールの範囲内で少しお願いさせてくださいね(*^^*)
とりあえずカフェイン多めにとると眠気覚ましになるよ(^ω^)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

らうお姉ちゃんいっぱい休めたかにゃ〜?
明日は台風で行けない可能性大
むむむ台風恨んでやるーーーー
俺のらうお姉ちゃんの気持ちで台風がなくなればいいのにーーー
次会うのいつになるかな?

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`) &たくさんのコメ返お疲れ様(^-^)

睡眠に勝つ方法? そんなの俺も知りたいわ(笑)
俺もどちらかと言うと弱い分類に入ります(^_^;)

またたくさん踊れて良かったね♪ヒスバレ、桃源、極楽、早く一緒に踊りたいでやんす♪

メイドちゃん同士がイチャイチャやと! それ目のやり場に困るやつやんか!(/≧◇≦\) まじまじと見て良いものか悩むやつやん(笑)

関西人は皆ノリとかがええからね!俺はノリは良くないけどw←オイカンサイジン

あむちゃんとの被り日数はあんまり無いかもしれへんけど、その残りの時間を大切にせなあかんね(^-^)

らうちゃんのコス衣装は前に載せてたけ写真で全部?他のにもまだまだあるの?

明日こっち台風直撃やから仕事が休みになった♪ヤッホーイ
でも家からは出れんw

8月で1.5って事は二周年は2月ってこと?
よし!絶対に行ってお祝いせねば(゜Д゜≡゜Д゜)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今度発動するかも!了解!撮影楽しかったんだね♪そうだったんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る