ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 467.遅くなりました!!

467.遅くなりました!!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




ブログの更新遅くなってしまって


ごめんなさい(´;ω;`)



更新出来たと思ってデータ消しちゃって…。


昨日も睡魔にやられていたようです…。


もう何書いたか覚えてないけど…


とりあえずコメ返だけでもします!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん♡

結局けんごくんが大阪行くまで

らうはライブ我慢したから

次はユニットライブとか

たくさん期待して待ってよ~←



♡しょうちゃん♡

いつもなら負けないんだけど

なんか最近睡魔に負ける率高いわ…。

メイドちゃんといちゃいちゃ出来るのは

メイドちゃんの特権なのでね…←

オイ カンサイジン←

コス衣装他にも少しだけあるけど

まだ持ってるだけでやってないやつとかもある!

そう!2月20日前後で周年するかもね!



♡ゼロくん♡

ゼロくんとパパに会えるの楽しみにしてたのに

台風のせいで…( ´・ω・`)

でも名古屋はあんまり大したこと無かったよね

…らうが知らないだけかもしれないけど!

らうしばらく幽霊メイドだからな…( ˙-˙ )



♡空くん♡

一応入れておくけど反映されなかったらごめんよ~

今月はたくさん名古屋にいれたし

楽しめたかな~??

…なんかお願いされたっけ??

カフェイン効いたことないや!

でもエナジードリンク系はまだ未体験!



♡たっつん♡

あら!アナタボシお好みでしたか!

また今度見に来てね~!

てかよく考えたら

結構いつも飛び跳ねて喜んでるよね←ww

気のせいじゃないよね…??



♡ユッキー♡

それ睡魔に勝ててないやん…( ˙-˙ )

あ!あとボイスチェキ撮れなくてごめんねー!

結局あの後きらら、まやかちゃんの

ボイスチェキ撮れずじまいだったから

昨日のタイミングじゃなくて正解だったと思う…



♡ジロくん♡

アナタボシが最初とか!珍し!www

タンバリンが星型のいいやつ使えるから

アナタボシもこれからちょいちょいやりたいなと!

名古屋といえばはハードル高いけど

もっと認知度上げられるように頑張る!!



♡ひろかずさん♡

ほんと!それならよかったです!!

デビルはそりゃ辛いですよ…!!

あれ食べれる自信ないもん( ˙-˙ )

なぜ15周年wwww

とりあえず近い2周年を目標に頑張ります!



♡やすっち♡

たしかに天晴れの子可愛いけどね!!

仕方ないっちゃ仕方ない!(可愛い子に弱いらう)

お!これは!新しい約束ってことですね!

…次のお休みは冬とかかな??

1人でキミワンやるの寂しけど!w

誰かにも覚えさせて巻き添えにしとくね!

むー、やすっちに会いたかったな( ´・ω・`)

正直やすっちがお盆に来るって言ってくれてから

その日を楽しみに頑張ってきた感あるからね←

次の時までまた楽しみに頑張るよ!

会えないからせめてコメントたくさんしてね…!

待ってます!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日は鮎を食べに


おばあちゃん、おじいちゃん、


お母さん、弟、


親戚5人と


岐阜県に行ってました!




朝8時におうちを出て


夜8時におうちに帰ってきて


その後友達とカラオケオールをしにいき…



本日(15日)きららと遊んでました←


↑詳しくは


468.のブログを読んでね!




オケオール前のらうぴの写メはって


今回はこのへんで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!