ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 468.昨日もきららう

468.昨日もきららう






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


台風の中


きららう、栄から留学で来てくれたまやかちゃんに


会いに来てくれたご主人様たち


本当にありがとうございました!



#昨日のらうらいぶ!


わるきー


Hysteric Bullet


まっさらブルージーンズ


抱きしめてアンセム



きららとまやかちゃんのライブがいっぱいで


らうももっと踊りたくてうずうずしてた←www



わがままいったけど


踊らせてくれてありがとう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返はまた次回にまとめます


最近わちゃわちゃしてて


早い時間に更新出来ず申し訳ない…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はお給仕前に台風だけど


きららとご飯食べてきました~!



安定のファミレス←www



顔見せてくれない


らうの坦々麺越しのきらら←




とってもかわいい


アイスココア越しのきらら♡




動画も撮ったんだけど


見せられないのが残念だ…( ˙-˙ )





…私の写真ないけどまぁいっか←


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!