ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
468.昨日もきららうへのコメント

ユッキー

招きねココア

467の時にブログのコメ返ありがとう("⌒∇⌒") 鮎…?らうちゃん魚は苦手じゃなかったっけ?苦手な物を食べるらうちゃん偉い(*≧∀≦*) コメダのココア美味しいケド、俺は招きのココアが好きです( ☆∀☆) ボイスチェキ撮れる時オシエテください(;゜∀゜)らうボイスが聴き隊!(*≧∀≦*)b らうちゃんの写メが無いのは良くないぞ( ・ε・)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

台風の中お疲れ様でした

踊りたくてうずうずしてたらうちゃんはかわいいなと思いました

わちゃわちゃしててもブログ更新偉いですね

たっつんはらうちゃんの坦々麺越しのらうちゃんが見たいですねありがとうございます

らんどさんかわいいですね

まぁいっか感は何かわかります

色々な事柄に通ずる感じが

かわいいらうちゃんは見たかったですけどね

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

なんか忙しいそうだね(^_^;)
コメは慌てなくても全然大丈夫だよ♪

台風こっち直撃だったくせにそこまで影響無かった(笑)
そっちは大丈夫だった?

クレヨンしんちゃん

キウイは、酸っぱいぱい、キウイは、酸っぱいぱい。(笑)

いきなり、ごめんね。(笑)(^-^)
今仕事が一段落ついて、仕事場で貰ったキウイ食べたら。(笑)
「キウイは、酸っぱいぱい、キウイは、酸っぱいぱい。」
酸っぱかった~。(泣)(T-T)
らうは、好きな果物とかある?
俺は、果物ほとんど食べないかな?
好きな果物は、なし。(笑)(^-^)
誰や!
「えっ、しんちゃん。」
「好きな果物は、無いの?」
って、思った人は!(笑)(^-^)
なしって、ふなっしーじゃないなしーよ。(笑)
(^-^)
あかん、この酸っぱさで変なスイッチ入ったかも?(笑)
(^-^)
梨が、好きかな?
基本、酸っぱい果物苦手。
酸っぱい物で好きなのは、梅干しかな?(笑)(^-^)
だって、和歌山出身だもん!(笑)(^-^)
あむ卒業、何とかして愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おはよう(^ω^)

ライブも見れて少しお話も出来て可愛いわがままも言って貰えて何気に嬉しかったですよ(*^^*)
叶えれて良かった(*^^*)
入国した時にきららちゃんにらうちゃんとご飯行っただか遊んだってこの事ね(笑)
きららちゃんと会う時、らうちゃんと遊ぶんだよ羨ましいだろ的な話をしてもらってる気がする(笑)
3日もらうちゃんに会えて幸せでした(*^^*)
最終日にお願いしてた髪型もしてくれて嬉しかったよ(*^^*)
可愛くて動揺して褒めわすれた(;A;)
あ、らうちゃんのLIVEは特になんだけどらうちゃんが楽しそうに踊ってくれたりするおかげで好きになり始めたよ(*^^*)

ゆいな推したけっち

台風の中

初コメです。(^^) らうちゃん昨日はライブ楽しかったよ(^_^) めっちゃ好きな曲が出来たし、らうちゃんのライブあんなに見たのは初めてだった、特にヒスバレと、アンセムがめちゃ良かった( ^ω^ ) チェキとかも沢山ありがとね(^^)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

ごめんねらうお姉ちゃんでも台風の中行って帰れなくなるのはダメだからね
あと お月らうお姉ちゃんあんまり入ってない?から会えなくて寂しいよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る