ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

469.るんっ!






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


こころくんとヒプマイカフェに行ってきました!



せっかく2人きりで遊ぶの


初めてだったのに


写真撮り忘れた…orz



辛うじてあるコラボカフェメニューの写真←



昨日も推しが可愛かった、かっこよかった。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん♡

お月様ってより

そもそも今週はあまりお給仕入ってなくて

しばらく会えなさそうだから

会いたかったけど残念だ( ´・ω・`)

今度あった時いっぱいわちゃわちゃしようね!



♡たけっち♡

大須まで会いに来てくれて

ありがとうございました!

らうの好きな曲をたけっちも気に入ってくれたの

とっても嬉しいです(*´-`*)

また近いうちに会いに来てくださいね!

らう待ってます(*´`)♡



♡空くん♡

きららとらうは無駄に遊びに行ったりとか

ご飯行ったりするからね~!

極力約束は守るタイプよ!

極力ね!www

また来月も会おうねー!



♡クレヨンしんちゃん♡

らうの好きな果物は桃とぶどうと…

いっぱいありすぎます( ˙-˙ )

梅干し昔めっちゃハマってた時ある!

お!あむちゃん卒業式待ってるね!!



♡しょうちゃん♡

忙しかった~(´;ω;`)

でも睡魔に勝てなかったらうが悪い…。

あれれ、大っきいって聞いてたから

やばいのかと思った!!

名古屋も平気だったよ!



♡けんごくん♡

ありがとう~!!

今日かららうはお盆だから

しっかり休み満喫してくるよ!!



♡たっつん♡

お休みの日は変わりましたか??

らうのお給仕情報を見て

はやめに会いに来てくれたら嬉しいです!!

きららのブログにジェリコ越しのらうが

乗ってるので!見てみてくださいませ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そうそう!


先日たくさんタペの開封式をしました!





このペースでいけば


いつかのらう卒業式は


壁一面タペになるね!!


楽しみにしてます!





今日から遊んでくるよ~



るん!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!