ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 470.キラキラの下で

470.キラキラの下で






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみを頂いていて


旅行に行ってきました!



星空を見に長野県に言ったんですが


台風過ぎた後ということで


かなりお空綺麗で!


ただ残念なことにお月様が明るくて


少し星が見にくかったかな~…。


それでもたくさんの星が見えました!





夏の大三角だったり


北斗七星だったり


南斗六星だったり


射手座、さそり座色々見ました!




暗闇の中のらうぴ←


芝生の上にレジャーシートひいて


寝転がって夜空を眺めました!





そうそう、


宿の夜ご飯で


あゆの塩焼きが出てきて笑いました←



らう14日に鮎食べに行って


塩焼き2匹食べてるから


今週だけで鮎の塩焼き3匹食べてるのww



料理法にこだわらなかったら


8匹分くらい食べてるかな…( ˙-˙ )


食べ過ぎ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん♡

ほんとそれしか言ってない( ˙-˙ )

会えるといいね~!

タペは三つ編みの通常タペで

コメントはないしょだよ~!



♡ゼロくん♡

らうあまりジャンル幅広くないし

コラボカフェとか行くの1部だけだから

行った時はしゃいでしまう!

はやくあいたいね~!

…22とかになるのかな!



♡けんごくん♡

楽しみにしてるよ~!

しっかりリフレッシュしてきた!



♡クレヨンしんちゃん♡

あむちゃんにないしょなんだね!

了解しました('ω'○)まるー

来てくれるの楽しみに待ってます!



♡やすっち♡

かわいいって言って貰えるとは思わなくて

嬉しさ倍増でした(*´-`*)

連休じゃなくても来てくれるの!?

嬉しすぎてわいた…!!

これはたくさん来てくれるように

やすっち向けのライブリストを作っておかねば←

来月も会えますように(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

らうの遅めのお盆です←w

そう!ヒプマイはヒプノシスマイクだよ!

うたプリは落ち着いてきてるから

そーゆーカフェなかなかないよね…

また映画やってもらうしかないww

あれ盛れてるよねー!!可愛く撮れたから満足←

大丈夫!まだいるよ!w



♡ユッキー♡

なに、空くんと一緒にコメント書いてるの??

毎回言ってること同じすぎるんだけどww

しんぱいありがとー!

無事に帰ってきてますよ~!



♡ひろかずさん♡

それ前も言ってましたね!!

らうにはわからない世界だ…( ˙-˙ )

コラボカフェのハンバーガーは

割と普通にハンバーガーでした!www

らうも長男推しですよ(*´-`*)

はい、また招きで会いましょう!



♡たっつん♡

おやすみの情報ありがとうございます

これは会えそうな予感がしています。

会っておきたい理由というか…

純粋にたっつんに会いたいだけです←

こちらこそこれからもよろしくお願いしますw



♡ジロくん♡

コラボカフェは期間限定だから

今まで友達と予定が合わず

行けないことも多かったんだけど

最近1人コラボカフェが出来るようになったから

もうお財布にダメージが…www

らうぴはまだいます!www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


旅から帰ってきたらうぴは


ねむねむなのでもう寝ます




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!