ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

471.ただいま!




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみをいただいていて


一昨日、昨日と長野県に行ってきてました!



朝起きてご飯食べてすぐ帰ってきたから


とくに書くこともないんですけど←www



綺麗な川が近くにあって


めちゃめちゃ入りたかったんだけど


タイミング悪くて諦めました…。




ここの赤色の橋の木が結構年季入ってて


部分的に踏むと沈むので怖かったです←www



今度川に遊びに行きたいな…。



疲れて車の中で


めちゃめちゃ寝てしまった( ˇωˇ )



(この写真を撮った15分後には夢の中でしたww)



名古屋ただいま~!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡あずにゃん♡

逆のお仕事ならとっても納得なんだけど

それは謎だね!?www

なんて羨ましいご飯なんだ…。

らうはあまり海鮮得意じゃないんだけど

そんな環境ならきっと食べれるものも

増えるんだろうな…←www



♡しょうちゃん♡

そう!阿智村!よくご存知で!

らうももっと星見に行きたいなぁ…。

でもやっぱり夏より冬とかの方が

空気が澄んでて綺麗に見えるよね…!

そう!独歩さんは推しが多いんだ!w

らうの推しは別の人だけど…w

それな!あんまり着ない!



♡やすっち♡

いうて何が好きなのかわからないから

また教えてくださいな!

都会だと出来ないことするのっていいよね!

今度はハーネス付けてする

アスレチックに行きたいんだぁ!

癒しとか言ってくれると嬉しいなぁ(*´-`*)

これからもやすっちのこと癒せるように頑張る!w

らうちゃん実はちょろいけど

たまにデレないからデレらうはレアだよ~w



♡空くん♡

満月だったから月が明るすぎて

あんまり見えなかった~(´・ε・`)

今年はもう行けるかわかんないけどまた行くよ~

うん、タペ楽しみにしてて~!



♡たけっち♡

時間になると電気が消えるんだけど

消えた瞬間からいっぱい星見えてすごかった!!

らうもあまり旅行行かないし泊まりとかもないから

新鮮で楽しかったよ~(*´-`*)

また大須にらうに会いに来てください!

待ってます~(*´`)♡



♡たっつん♡

素直でいい子ですか!あんまり言われないけど!w

星座好きだけど

最近あまり調べたりしてなかったから

スタッフさんの説明聞いた時に

あ~そんなこと調べたなぁって思ったww

たしかに食べ放題レベルだww

いっぱい寝たので元気100倍です←



♡ゼロくん♡

らうはめちゃめちゃ寝てしまったから

逆に身体が痛いよww 固まった感www

でもさっきちょっと動いたら元気になったww

23日か~、だいぶ先だね( ´・ω・`)

その日長いこといるからたくさん会えるといいな!



♡けんごくん♡

今日もコメントありがとう~!

おやすみ明けたら会おうね!



♡ジロくん♡

昨日帰ってからカラオケいって

せっかくだから天体観測歌ったよwww

組紐?作ったんだっけ??らうカラー!

残念なことに流れ星は見れなかったんだけど…。

お財布との相談めちゃめちゃ大切…。

今月も来月も行きたいとこあるから

ちょっと検討中だよw



♡ユッキー♡

空くんとコメントが似てるっていうか

まんま同じこと書いてるから

同じ人が書いてるみたいwwww

手荒れひどいよ~、アプリだと控えめに見えるだけ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして一昨日は招きで


重大発表がありました!



きゅんちゃんが今月末に招きを卒業します。



らうが研修ちゃんの時から


きゅんちゃんには


たくさんお給仕を教えてもらいました。



今はお姉ちゃんを


結構任せてもらってるらうですが


ここまで成長出来たのは


ほんとにきゅんちゃんのおかげで。



少し前にきゅんちゃんに


お礼を言ったばかりで


卒業を知らされた時はとっても衝撃でした。



残り少ない期間ですが


たくさんたくさん


きゅんちゃんに会いに来てあげてください。




今月も卒業ラッシュで


皆さんも困惑してると思いますが


らうたちも全力で頑張るので!


みんなで盛大にお見送りしてあげましょうね!




きゅんちゃんと2S撮ったの


3ヶ月前とかだった:(´◦ω◦`):ガクブル




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!