ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
471.ただいま!へのコメント

ジロ

こんにちは

組紐は天体観測とは別の時に作ったんですけど
赤色一人分だけだったから急いで確保して作りましたよww
簡単なんでらうちゃんも機会があればやってみて^_^
きゅんちゃんの卒業は意外過ぎて戸惑いましたよ
なんかずっと招きにいてくれる気がしてたんで
すごい寂しいです

らうのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃんのお休み嬉しいです♪

綺麗な川いいですね♪

すごく素敵な風景です♪

沈む橋はあれですね(笑)

かわいいですね前髪の具合がありがとうございます

コメ返ありがとうございます♪

素直でいい子ですよ♪

らうちゃんのブログの構成がとても♪

スタッフさんの説明で理解できるのが素敵ですね♪

食べて寝て元気100倍いいですね♪

きゅんちゃんの卒業

色々な思いはありますが

素敵な最後になるといいなと

ツーショットごちそうさまです♪

では♪

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪

やすっち

なんかもう、、、

すごいやばい!(語彙力)

ほんまに日に日にらうちゃんにあいたいが強くなっていくんです。

アスレチック楽しそう!
体使う遊び好き!!

いつもやりすぎて筋肉痛なるんやけどw

覚えて欲しい曲ここで言うのはずるい気がするからまた遊びに行った時にお願いするようにします。

はやく9月になんねーかな。
休みが欲しいwww

ユッキー

おかえり〜

おかえり〜( ´∀`) コメ返ありがとう("⌒∇⌒") その橋「#らうカラー」じゃん(*≧∀≦*)良いね( ̄▽ ̄)b 名古屋到着の写メかわちいよ(*≧∀≦*)b
きゅんちゃんの卒業は驚いたよ、と言うより泣きそうだよ(T^T)卒業生、多すぎるよ(T0T)うわ〜ん(泣)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

おつかれ〜
らうお姉ちゃんのつかれがとれますように
23日オープンするかも〜

・:*.\(( °ω° )).:+

今日までいたのて(*^^*)
リフレッシュ出来たかな?
同じ県内に居たのに逢いに行くのがしんどい距離にいて安心したよ(笑)
んー(*゜ー゜)
らうたんに会いたくて会いたくてたまらなくなったよ|_・)

きゅんちゃんのはビックリしたよ( ̄▽ ̄;)
まだないよねと思ってたからね( ̄▽ ̄;)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

きゅん様もとうとう卒業しちゃうんだね
タイミングが悪くて卒業前に会いに行けないのが残念(・ω・)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

突然のゲリラ豪雨で仕事場から駐車場までダッシュしたけどびしょ濡れになってしまった(;>_<;)

川が綺麗な所って良いよね♪ 俺の地元の所で車で北に一時間ぐらい走ったら川が綺麗な山?に着くけど行く気がせん(笑)
嘘!?そうなの?俺めっちゃ星は夏場のイメージがあった(^_^;) 冬は寒いから外に出ないだけかww

昨日姫路の方にあるメイド喫茶に初めて行ったら、値段めっちゃ安くてビックリした(笑) しかもカラオケでご主人様お嬢様も歌えるとか 誰得やねーん!(/≧◇≦\)

そう!ビックリした……ホンマに今月は卒業ラッシュやね( ´△`) ほとんど次また愛に行くね~と約束した皆が卒業してしまうー 結局まともにきゅんちゃんの歌声聞けなかった(´・c_・`)ショボン

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る