ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
458.\僕らはいつも以心伝心/へのコメント

ジロ

こんにちは

めっちゃ美味しそう!めっちゃ食べたい
飯テロが効果的すぎるタイミングで見てしまった(´ω`)

みんな喜んでくれたからわがままきいて良かったってめっちゃ満足してますよw
らうちゃんの時もきっと素敵空間になるんじゃないかな
ユニットはやっぱりめっちゃ良かった(*´ω`*)
新曲ユニットもめっちゃ楽しみです!
コールとかしっかり覚えていきますね٩( 'ω' )و

ユッキー

ホントだ

コメ返あざーす(*≧∀≦*) …ホントだ(;゜∀゜)俺、顔文字増えてる(;゜∀゜)あ、とまんねぇ(^_^;)
また、似た名前の子とお給仕だったんだね(^∀^) パンに何か文字が書いて有るけど読めません(´・ω・`)
その、物販って、「俺のしゅきぴが〜」っての?らうちゃんのは売り切れって事?まだなら予約したいです(*≧∀≦*) ライブあむ卒の時に頼みます( ☆∀☆)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

昨日はごめんね でもいっぱい色んなこと話せてよかったよ
あともうちょっとだ〜タペ むずむず感がすごい
らうお姉ちゃんの完全復活は近い なんかかっこいい
お互いにお疲れ様です〜
新曲がつらくないことを願う〜w
やっぱりらうお姉ちゃんは毎日会いたい感がすっごいあるよ〜

・:*.\(( °ω° )).:+

タイトルORANGERANGEの以心伝心じゃんヾ(・ε・。)
どこのカフェだろ?
日数多く居るから少し食べたるきしようかと(*^^*)
行く場所、決まっててね( ̄▽ ̄;)
ゆんちゃんに既に胡散臭い扱いされてるから次どんな扱いされるのかな(*゜ー゜)

カジュアルな服好きだから何気に嬉しいなぁ(*^^*)
物販欲しいなぁ|_・)
あ、物販の予約が上手く出来てますように(;A;)(笑)
日曜日に少しコスプレのイベ見てきたから話聞いて欲しいな(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

皆物販やお祝いとかでりーみんめっちゃ使ってるやろに、大須の人は凄いね( ; ゜Д゜)

写真のめっちゃ美味しそう♪
今月もまたイベントあるの? どうしよう…今度行くのは9月か10月やけど、先に物販予約してた方が良いのかな…?
まぁー物販の内容にもよるけど(笑)

ほぉー!コールする暇がないとは余程忙しかったと見える(笑) 喉の調子はもう大丈夫?

らうちゃん絶叫系苦手なんだ(^_^;) 得意そうなイメージあるのに! でもコースター系とかがダメなら、バックトゥザフューチャーとかスパイダーマンくらいなら乗れるんじゃない? まさか揺れで酔っちゃう?

アンセムのコールやのりかた俺好きやで!
と言ってもコールはまだ全然覚えれてないけど(^_^;)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

タイトルはとても懐かしいフレーズですね♪

思ったよりずっと多くのご主人様たちの入国何か安心しました♪

ゆんちゃんと遊びにいいですね♪

話色々素敵ですね♪

飯テロごちそうさまです!↑

らうちゃんが似合うと思うならきっと似合いますね♪

ふたりの不思議なやり取りは自分も好きでした

あむちゃんの卒業

受け止めつつ頑張るらうちゃんを支えたいです

大人っぽさも可愛らしさも併せ持つらうちゃんが好きですありがとうございます

ユニット曲頑張りますねお疲れ様です

ダンフェスの時もいっぱい頑張っていましたね♪

自撮りは相変わらずかわいいですね

会えなくてもらうちゃんに夢中ですごちそうさまです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る