ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
451.300回でした!へのコメント

ジロ

遅ればせながら

お給仕300回おめでとう(^∇^)
ひまわりの花束夏本番って感じでいいですね!
今回はゆっくりできなかったんで来月の1.5周年はゆっくりお祝いに行きますね!

ひろかず

300回おめでとう!

花束とってもとってもキレイだね!
お店には行けなかったけども仕事しながらずっとおめでとうビームを送っていました!
今も絶賛仕事中で夜勤やってます!

メイドちゃんたちには、おそらくかわこちゃん以外には全員会えたはず…。
メイドちゃんたちにも覚えてもらえるようにたくさんお店にいけたらいいなー!
きららちゃん、ひなこちゃん、きゅんちゃんとは激辛カレーで一騒動あったので覚えててくれたら嬉しいな。そのときカレーを作ってたのがももこちゃんという裏話も前回いったときに聞けました!

次の1.5周年のお祝いには私からも花束送れるように準備しておきます(^-^)
またお店にいったときは宜しくお願いします!

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

おめでとうございました♪

らうちゃんにはキラキラがよく似合いますね

(笑)

花束は黒に染められるのだなと新しい発見ができましたありがとうございました

プレートにライブにいっぱい祝ってもらっていましたねさすがです♪

らうちゃんも1.5周年ですか

おめでとうございます♪

いっぱい頑張ってきたと思います

コメ返ありがとうございます♪

楽しい時が多いから嬉しいこと

嬉しいです♪

自分もらうちゃんといられて嬉しかったです

いっぱい堪能させていただきました(なんかあれ)

また来週も会おうね!!はとてもかわいいなと

たっつんがまたどこかに行かないようにとかそういう感情がちょっと含まれているようで

ごちそうさまです!↑(ポジティブシンキング)

ありがとうの件は

らうちゃんいっぱい頑張っていますから♪

最近ようやくお兄ちゃんっぽさを取り戻しつつあり

…………お兄ちゃん!?

ごちそうさまです!↑(食い気味)

やすっち

黄色!!!

黄色い花束ひまわりでめっちゃかわいい
ひまわり好きなんですよ...()

300回ってほんとすごい!
継続は力なりってね。
毎日更新のブログも!!

ここ最近いつもデイリーにも載ってるしほんとすごいなって思います。

毎日お疲れさま!

休みの日にゆっくり休めますように、、、

招き猫応援隊イッシー

お久しぶり?

お給仕300回おめでとうございます。
ダンスキレキレで、最高だよ。
なかなか会えないけど、会えた時は、
お手柔らかによろしくおねがいします。

つっきー

( ◜ω◝ )

ブログのコメントにて仲直りしようって主旨のコメントしたけど長文すぎて反映されるかわからない
けどやっぱ最後のらうちゃんの言葉で決心ついてなぁなぁにしててもふたりともつまらんし気まずいしなって思って仲直りしようかと
ほんとに心配かけてごめんね、今度会う時は仲の良い状態での2人に会えると思うので楽しみにしててください
らんどに一応言っといて貰えると嬉しいです

ユッキー

〜です

コメ返ありがとうです("⌒∇⌒") 沢山のお祝い良かったね("⌒∇⌒") 花束の黒って初めて見た(゜ロ゜)…カワイイじゃなくてカッコいいです(*≧∀≦*) 花束とシャンパン持ってるらうちゃんは可愛いです(*´ω`*) 1.5周年は、なんとか行くかもです( ^∀^)

夜乃森あずにゃん

参佰御給仕

御目出度う御座いました←←

次回の名古屋襲撃は。。。

らうちゃん居てくれてるのだろうか??^^;;;;;

捌月の拾弐日~拾伍日辺りを予定しておりますが。。。

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いして貰えて良かったね(*^^*)
なかなかお祝いのタイミングに合わないね( ̄▽ ̄;)
あ、20日ギリギリ間に合わなかったらちょっと遅れていれるかも( ̄▽ ̄;)
たまにはゆっくり話したいから許してちょうだい|_・)
あ、8月の12から16に行こうと思ってるからそこ以外で予定が入ってますようにと祈ってるよ|_・)
花束のコメはカッコつけると滑るから普通のにしますよ♪
まったりじゃなくても話せなくても良いから会った時に癒して欲しいなぁ|_・)
あ、ルールの範囲ないでって意味ね(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

改めてお給仕300回おめでとうございます((o(^∇^)o))
次は400回!先に間挟んで350回かな? 意外とあっという間だったりして(笑)

黒い花なんてあるんだ!?Σ(*゚Д゚*) 何て言う名前の花だろう? 俺はらうちゃんの服装だったら赤のイメージが強いんだけどww 実際は白と黒が好きなんだっけ?

言うてあと2ヶ月ぐらいだよ!あっ、長いか(笑) 俺的にはもうすぐで会える♪って感じだよ♪

もうこれから鬼のように暑いから熱中症対策に絶対着けた方が良いよ。親の許可が要るのかい!(^_^;)

何とかかわこちゃんの物販getできた\(^-^)/
らうちゃんの物販もめっちゃ欲しいーー(>_<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る