ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
450.今日はお給仕300回です!へのコメント

やすっち

300回おめでとう!

最後の自撮り写真が可愛すぎて、、、

まだ半分っていうのが信じられないくらいながい

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

2・3周りくらい上回るわちゃわちゃお疲れ様でした(笑)

きっといっぱい頑張りましたね♪

大声でコールもお疲れ様でした(笑)

らうちゃんの声はかわいいのでのども大切にしてください♪

300回おめでとうございました♪

もっともっと踊りたいは達成できてたでしょうか?

(笑)

コメ返ありがとうございます♪

はい

おじさんです

(笑)

不思議なイメージはごちそうさまです!↑

謎多き(掴み所のない)たっつんはこれからもらうちゃんの味方でいたいですありがとうございます

自撮りごちそうさまですかわいいですね

昨日もらうちゃんいっぱい頑張りましたね

お疲れ様でした

( ՞ةڼ◔)

\祝 お給仕300回/

ハロー (՞ټ՞ )✌



お給仕300回おめでとう〜! ( ◔ ౪ ◔ )b
これからも頑張ってねん └(´☋`)」 フゥ!





おぅ!
また今度よろすく〜 ( ⊙ਊ ⊙)b




俺のソウルを感じやすいのかもしれんな←www



らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日もらう充したよでもごめんね途中長いお散歩行っててでもそうやってできるのは1番信用があるからかな?
やっぱりらうお姉ちゃんのことが大好きなんだな〜って思う
発入国からはたったけどらうお姉ちゃんに会っててから3ヶ月?はたってると思う
いや〜甘えてるらうお姉ちゃんも見たいな〜
ん〜大好き

けんた

おめでとう!

お給仕300回おめでとう!今度行った時お祝いのプレートでも入れようかな

前回のコメントできてなかったからここでします
ぜひぜひお話しましょう!他に共通の話題が出来るといいんだけど…
しばなんチャンネルは好きだなポンス見てると癒されるし普通に面白い!

たくみに伝えたらまた行きたいって言ってたよ
あいつもこっち側になるかもね笑

えむ

おきゅ300回おめでとー!!

らうちゃんおきゅ300回おめでとう(*^^*)この前入国した時にやっと普通の会話できたよねww会ってから半年くらい経つのに笑えてくるよ(*^^*)らうちゃんの極楽浄土めちゃすこだからまた入れるね~♪これからたくさんいじって下さいねw(థิഋథิ)

しょう

どゆことだ?

コメがめっちゃ短縮されてる(笑)
なので送れてないのをもっかい書きます。

皆にたっぷり甘やかされて下さいな(*´∀`)

俺そっちに行くのは9月10月やから大丈夫だね(^-^)
あっ、でも土日やからどっちにしろ忙しいか(笑)

俺が覚えててもらうちゃんが忘れてそう(笑)
よし!次に会うときに絶対に聞いてやる( ̄^ ̄)

何で?冷房を着けた方が負け的な我慢比べでもやってるの?(笑) なら既に俺は負けているw

そうなんだ!なら一応girlsも候補には入れとこうかな(^-^) 覚えるのがいっぱいあって焦りますな(^_^;)

休みの日って時間が過ぎるのホント早いよね!
もう3連休終わりだよ~ まぁーかわこちゃんのegg見に行けて良かったけど♪

ユッキー

おめでとう(*≧∀≦*)

今回もコメ返アリガトウ("⌒∇⌒") 300回おめでとう(*≧∀≦*) 当日が土日なら良かったんだけどね(´・ω・`) うん、真夏の平日はバテてるのでね(^_^;) らうちゃんに会えば元気出るんだけど(*´ω`*)仕事から帰ったら動けなくなるのよ(´・ω・`) スタンプカードまだ2個しか押してないんだよね(;・ω・)でも、頑張って貯めるよ("⌒∇⌒")らうちゃんライブを家でも観たいのでね(*≧∀≦*)b ブログの回数は気付かんかった(^_^;) 今回の写メも可愛いよ(*≧∀≦*)…幼く見えますが…俺的には最高や( ☆∀☆)b

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
土日は忙しいよね( ̄▽ ̄;)
怒られそうだけどたまにはまったりに行きたいよ(笑)
お盆は回数会える可能性があるから顔が見れればいいやスタンスで行くよ|_・)
1・5周年ぽい感じね(*^^*)
わー( ̄▽ ̄;)
微妙に信用度ない感じやね( ̄▽ ̄;)(笑)
文字だけでごめんだけど300回目のお給仕おめでとう(*^^*)

しょう

祝!給仕300回((o(^∇^)o))

コメ返ありがとう(*´ω`*)

お給仕300回目おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
無事にお祝いの祈りが終わりましたよ(*3*;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る