ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
449.明日はお給仕300回だよ!へのコメント

ひろかず

昨日はありがとうございました!

昨日で三回目でしたが、やっとらうちゃんのいるときに会いにいけました!初めて会ったときからちょっとたってたけど顔を覚えててくれて嬉しかったです!らうちゃんは記憶力パナイネ!

今日でお給紙300回本当におめでとう!
改めておめでとうビーム送っておきます。
ビビビノビビビノスケー、らうずっきゅん!

昨日は天使を全部飲めたのだけれど、天使はどれも美味しかったなー。そのなかでも1番気に入ったのはシークレットのやつかな!
今度は悪魔を飲みにまた行こうと思います!

らうのたっつん

お疲れ様です♪

土曜のカオス空間お疲れ様でした♪

らうぴは補いたいところいっぱい意識して動くと思うのでそれは頑張りだと思いますよ

申し訳ないと思う気持ちも素敵ですよ♪

コメ返ありがとうございます♪

ダジャレとかおじさんですね申し訳ない

(笑)

昔よりも密度は減りましたが漫画は好きです

らうちゃんの中でなかったイメージですかね?

あの券はたしかに

(笑)

わちゃわちゃ嬉しいですありがとうございます

会いに行きますお姫様

ぴーすな自撮りごちそうさまです!↑

ユッキー

フライング

コメ返ありがとう(*≧∀≦*) 真夏の「平日入国」難しいや(^_^;) フライングお祝いでゴメンナサイ(´・ω・`)
うん、暑いと疲れが溜まるね(´・ω・`) ライブ最高に、かっけぇし可愛かったよ(*≧∀≦*)b 写メ可愛いよ(*´ω`*)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

ごめんね俺も1人で支えきれないくせにいっぱいお姉ちゃん作ってでもらうお姉ちゃんだけ本当のお姉ちゃんみたいに感じるよ
らうお姉ちゃんには迷惑ばっかりかけてごめんね
むしろ俺の方がわがままだよ
わがまま言っていいよ 俺頑張るから お姉ちゃんお招きの方ありがとう 俺も出来る限りのことはしたよ
真面目ならうお姉ちゃんが大好き
元気ならうお姉ちゃんが大好き

・:*.\(( °ω° )).:+

かなり忙しそうな感じだったのかな~(´ー`~)
お盆休みもなんか忙しそうな感じだよなぁ( ̄▽ ̄;)
長めに行くけどさ( ̄▽ ̄;)

300回目のお祝いしに行ってあげたいけど行けないのが辛いやし(;A;)
あ、花束のコメントどんなしようか?(笑)
適当にでよければ入れたいのあるけどさ(^ω^)
こんな感じがいいのがあれば(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

\祝 お給仕299回/

ハロー (՞ټ՞ )✌


今日もお疲れさまでございました m(_ _)m

この度はご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ありませんでした。


またどこかで行くと思いますので、そのときはよろしくお願いします。





研修に「にのちゃん」っていう子がいたんだけど、この前まだいるかどうかを聞いたら、お辞めになったという事実が発覚したわけだ…←w




らうちゃんが入ってくる直前まで、ゆりかてんときららちゃんがポニテで被ってるっていう話をしてたからねw


いや、たまにはポニテ統一パーティもいいと思うw





いかにも (◞‸◟)
気づかれない自分が情けないというか、実に悲しい話だ。




そうなんですらうちゃんは気づいてくれるんです! ( ◔ ౪ ◔ )

いつもありがとうございます m(_ _)m


やすっち

か、、

自撮りあざます!
めっちゃかわいい!かわいい....

そうやね!!コメント間に合ったらラッキーくらいなスタンスでいきます 笑笑

やっぱ土曜日の夜ってどこも忙しいよね....

お疲れさま。

明日で300回ってすご 笑

おめでとうございます。

やっぱ時間あるときにちょっとでもいっとけばよかったなあと後悔。

1ヶ月がこんなに長いなんて、、、まだ2週間しか経ってないんですよねえ、、

ほんと、会いたみが深すぎて

8月までもうちょっと!がんばろ。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

今日で給仕300回目なんか! おめでとうコメントは次にするとして、遠くからお祝いの祈りをしておくねー♪

まぁー土日は仕方ないよね(^_^;) しかももう夏休みも入ってるし、しばらくずっと忙しいのが続きそうだね(;´д`) 忙しいのはある意味良いことなんだけど、お客さんとコミュニケーション取れないのは悲しいね( ´△`)

え?何か良いことあったの? 俺は会えない聞けないから教えてもらえると言うことで(笑)

この灼熱の中で冷房着けないなんて偉いね!(*゚Д゚*)
熱中症にだけは気を付けてよ(´_ゝ`)

ちなみにボイスでこんなのは駄目とかあったりするの?

新しいGARNiDELiAの踊ってみた、あれセクシー系だから覚えるか迷い中(^_^;)
girls覚えるんだ!俺も覚えた方が良い?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る