ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
447.ぽにーてーるへのコメント

けんた

(≧∀≦)

ポニーテールも可愛いけどいろんな髪型のらうちゃんが見てみたいなぁ

本当は超ビビりやけど楽しくて行っちゃうだよね笑
心霊映像とかもビクビクしながらついつい見たりしてしまう

僕もらうちゃんの事かわいいよって友達に言ったりしてらうちゃんの良さを広めようしてる
この前一緒に行った子はらうちゃんが一番かわいいって言って僕も嬉しくなったよ笑

らうのたっつん

お疲れ様です♪

ライブいっぱい素敵ですね♪

久しぶりって感覚はいいですね♪

踊れるらうちゃんにアンセムが見事にハマっていますね素敵です

全員がポニテとても涼しそうですね(ごちそうさまです)

サラサラすぎるらうちゃんの髪は素敵ですねありがとうございます

コメ返ありがとうございます♪

遊んで翌日後悔はわかります(笑)

眠いらうちゃんは想像したらかわいいのかたまりでした

全力笑顔はらうちゃんの魅力のひとつですね

アンセム二回はお疲れ様でした(笑)

いっぱい頑張りましたね♪

りお

らうちゃん♡

らうちゃん!この前は久しぶりにかわいいらうちゃんに会えて幸せでした(⑉• •⑉)BDも祝ってもらえてほんとに嬉しかったです!らうちゃんのピンプリはお気に入り過ぎてスマホケースに入れてますᕱ⑅ᕱ友達がきららちゃん推しになったのでチームきらららう推しでまた会いに行きま〜す!
♡りお♡

ユッキー

ポニテ1番

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") やっぱりポニテは最強だよ(*≧∀≦*)b みんな可愛いよ( ☆∀☆) ポニテ率が上がるのは俺としては最高だよ( ̄▽ ̄)b お日様の日は熱中症と日焼けに気を付けてね(;゜∀゜) サイゼでデザートね( ̄▽ ̄)b またまた想像…二人ともカワイイ(*´ω`*)

えいき

ポニーテールは危険だ!w

みんなポニーテールなもんだからテンションが上がり過ぎちゃったよwアンセム最高だね!次は娘も踊らせるw家ではノリノリで頭振ってるからw

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

さらさらの黒髪良いな~ 俺癖毛やし硬いから羨ましい!伸ばしたら髪の毛があらゆる方向に行くから短くしてるねん(笑) 昔はさらさらのストレートやったのに(;´д`)

ポニテ好きの男子って結構居るよね! 何でだろう?尻尾みたいで可愛いからかな?(笑)

今度そっちに行った時にらうちゃんのボイスチェキ頼みまくろう♪♪ 色んなボイスを聞きたい~グヘヘ

今日から3連休の俺♪ と言ってもする事があんまり無いんだけど(^_^;) あれかな、貯まってるアニメとか観て消化していかないと。 後はゲーム三昧かな♪ めっちゃインドア派な俺(笑)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

確かにお姉ちゃん多すぎかも紹介した方がいいのか....
紹介するならTwitterだねw
今頑張って?wクーラーの温度上げて慣れさせてるよでも他のお部屋が寒すぎる件についてw

( ՞ةڼ◔)

また一人推しの研修がいなくなったorz

ハロー (՞ټ՞ )✌



昨日もおつおつ └(´☋`)」

らうちゃんが「入ってきた瞬間に「ヤバ被った」って思った」とか言ってて腹抱えて笑ったわww






あー、言われてみればたしかにカラフルかもしれんww

まぁ、そこは俺らしさを出したって感じにしておこう←www




そういうことかwwww
理解www




俺は黙り込むと気配を消せるらしい…www
謎のステルス機能が備わっている←w





明日(日付けが変わって今日)行こうか悩んでいる… (´Д` )

つっきー

( ◜ω◝ )

パパなのか妹なのか複雑になってきたねw
爪だけはいじめないでくださいネイルが出来なくなっちゃう()
自慢しに来てくださいw自慢しに来てるらうちゃんをたのしみますw
らうちゃんも花なので実質花束ですね!ごちそうさまです!
仲良くしてあげてくださいね!ゆんぴょと

・:*.\(( °ω° )).:+

その3人のお給仕楽しそうだなぁ|_・)
ちっこいツインテールもポニテも可愛くて好きなんだよね(*^^*)
サラサラなの普通に羨ましい( ̄▽ ̄;)
俺の髪の毛くねくねしてて固めだから扱いにくいのです( ̄▽ ̄;)
縛らんと爆発しよるし( ̄▽ ̄;)
花束、8月の後半には入ってると思うよ~(´ー`~)
多分、いる日に入れれると思います(`・ω・´)ゞ
花束入れても会いに行けないパターンぽいけど(笑)


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る