ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
473. 1.5周年でした!へのコメント

ひろかず

栄留学お疲れsummerー!

名前のことは気にしてないから大丈夫よ!
むしろこれを機にしっかり覚えてもらえたらいいかなって、ポジティブに、思ってるくらいだよ!
今度また一緒にチェキとろう!

コールについても、らうちゃんにそういってもらえたら、練習したかいがあったよ!1.5周年ということもあってらうちゃんは決めゼリフがあるので、それを使って一部らうちゃん専用コールにしてみましたwww
他の曲も少しずつ覚えていきます!

道のりはまだ長いけどりーみんマスター目指してがんばるよん!
まずは常連さんてよばれるくらいにはなりたいなーw
またらうちゃんに会いに行くねー!

夜乃森あずにゃん

諸説あるものの

一説には、野菜嫌いなヒトは、子供の頃に新鮮な野菜を食べたコトがないから、というのがあり。。。

あとはやっぱり、自分たちで汗水流して作ったコメや野菜が一番美味しいに決まってるのでなww

しかし、わしとらうちゃんの共通点、意外と多いのね♪♪

もしかして、相性最強説!?←←

改めて、1.5周年記念留学御目出度う&お疲れ様ですた。

ユッキー

ありゃよ

コメ返ありがとう(*≧∀≦*) そうだよね…(´・ω・`)って、そうなのΣ(゜Д゜)メイドちゃん達が決めてると思ってたよ(゜ロ゜)ライブもお祝いも沢山あって良かったね("⌒∇⌒")木曜日お祝いしに行く予定です("⌒∇⌒") お嬢様入国してたのかΣ(゜Д゜)…行けばよかった(´・ω・`) しかも「ひなきららう」って最高メンバーじゃん( ☆∀☆)お給仕でもなかなか無いぞ(゜ロ゜) 今回は写メ多めだね( ^∀^) らうちゃんと他メイド可愛いよ(*≧∀≦*)

・:*.\(( °ω° )).:+

たくさん踊らせてもらってお祝いもしてもらえて良かったよ(*^^*)
そして花が届いてて良かった(*^^*)
どんな風になってたんだよ(笑)
てかよく花の名前知ってんじゃん(*^^*)
(; ・`д・´)ナヌッ
招きに遊びに行ってたの?私服姿見たかった(;A;)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

改めて1.5周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
実は栄店行けてないんだよね(^_^;) 次行くときは必ず行きたい! でも招きで全部時間使ってしまいそうww

ステージ広いって…なんば店ぐらい?←
そこまでデカくねぇか(笑)

でも甘やかされるのは程々にしたりな(^_^;) あむちゃんやきゅんちゃんの為に皆りーみん使うやろし

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

昨日はめっちゃ嬉しかったーーー
実質らう充だった〜
まさか本当に居るとはこれって運命?
あ〜明日学校だ〜 出校日いーやーだー

ジロ

おめでとう!

1.5周年おめでとう!&留学おつかれさま!
ステージ広くて見やすかったからライブ楽しかったです!
行くぜ怪盗少女のジャンプが招きでやるよりダイナミックな気がして良かったですw

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国してきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お祝い行くね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る