ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 473. 1.5周年でした!

473. 1.5周年でした!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりに


栄に留学して来ました!




#昨日のらうらいぶ!


おねがいダーリン


どりーみんパスポート


ハレ晴レユカイ


極楽浄土ⅹ2


幻影★ギャラクティカⅹ2


桃源恋歌


Hysteric Bullet


抱きしめてアンセム


行くぜっ!怪盗少女



栄はステージが広いから楽しかったなぁ…!



栄の常連さんから聞いたんだけど


てぃあらちゃんが


事前に入国しようか悩んでくれてたみたいで


めちゃめちゃ嬉しかった(*´`)♡



らうもそろそろ


てぃあらちゃんのライブがみたい←



実は色んな人がアップしてる動画を


頻繁に見せてもらってます←



今度また時間があれば行きますね!!


まってて、てぃらあちゃん!!





そして昨日はらうちゃん1.5周年ということで


プレートを頼んでくれたご主人様!


ありがとうございます!!




栄のプレートは先にクリームがつけてあるから


毎度同じ構図になってしまうから


不得意ならうには厳しかった←wwww



でもプレートかくの楽しいから


またキッチンやりたいなぁ←





そして花束も届いてました!



花束の中に不思議な花とかわいい実があって


面白かった←


頼んでくれてありがとう~(*´-`*)




大須の常連さんからは


まだあまりお祝いされてないので


明日以降全力でお待ちしております(*´-`*)←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



遅くなりましたが


昨日の分のブログも更新したので


前回のコメ返などもあるので


ご覧くださいね!




コメ返!


♡けんごくん♡

お祝いコメントありがとう~

また招きに祝いに来てね|´-`)チラッ

卒業式の時のユニットライブでもいいよ←



♡クレヨンしんちゃん♡

1.5周年でした!www

15周年は最強すぎない???w

栄楽しかったよ~!



♡しょうちゃん♡

そう、栄に留学でしたwww

ももこちゃんが間違えちゃったんだってwww

招きの常連さんからは

まだそんなに甘やかされてないから

明日以降無理やり甘やかされてくる←www



♡空くん♡

花束ありがとー!

花束の中の鶏頭って花が面白かったよ←ww

無理やりお祝いごと作ればわんちゃん←



♡ゼロくん♡

わざとじゃないんだけど

招きに遊びに来てたからちょうど良かったねw

また今度お話できるといいね!

23日まで長いけどね( ´・ω・`)



♡ひろかずさん♡

ボードにかずひろって書いてあったから

間違えてしまってごめんね( ´・ω・`)

あれ??とは思ってたんだけど…。

確認するべきだったorz

プレートありがとうございます!!

これからたくさん来て

りーみんマスターになってください←www

コールしっかり言えてましたよ!

すごい!って思いながら踊ってましたw

こちらこそまた招きで!よろしくお願いします!



♡ユッキー♡

別に私が意図的にしたわけじゃないから

そんなこと言われても( ˙-˙ )

ドンキ留学は3.4回目だよ~

全然やり方わからんくて困惑してた( ˙-˙ )

お祝いコメありがとう、またお祝いしてね!!



♡たけっち♡

たくさんライブ発動してくれてありがとう!

たけっちが応援に来てくれたから

らうはとっても心強かったです(*´-`*)

チェキも写メもプレートもたくさんありがとう!

もっと大須に来てくれるように

らうも頑張りますね(*´`)♡

招きで待ってます!!



♡あずにゃん♡

翌日のオープンはつらいwww

お祝いコメントありがとう!

そういうのいいね!素敵!

らうもお母さんのいとこの子供と仲良しだよ!

おばあちゃんが山もってるし…なんか一緒だね!

漁師の人はさすがにいないけどww

らうも結構新鮮な野菜を食べる機会はあるんたけど

舌はそんなに変わんなかったな( ˙-˙ )

なんでだろ???



♡けんたくん♡

ほんとにー!

会いたいって思ってくれたことが嬉しいなぁ

らうもけんたくんに会いたいから

またお祝いしに来てくれるの待ってるね!



♡やすっち♡

実は1.5周年だったりした(*´-`*)

ありがと!!

ブログといいお給仕といい頑張りますね←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!


昨日は栄での留学が終わってから


自分の荷物を置きに行き


ももこちゃんのお使いついでに


招きに入国しました!



先にひなのちゃんと


きららがいたので混ざってきました




目的は!


あむちゃん、きゅんちゃんへの


プレート、ライブ!




3ターンいて



きゅんちゃんには


ありきたりな言葉で



あむちゃんには


トライアングル・ドリーマー


抱きしめてアンセム



全部で3曲発動してきました




明日のブログはきゅんちゃんと


あむちゃんのことについてかけたらいいな。




イベントかな??ってくらい


ライブがあって


常連さんやきららと一緒になって


全力でコールしてましたwww




めちゃめちゃ楽しかったです!!!



昨日もめちゃめちゃ盛り上がったけど


当日はもっともっと盛り上げて


全力で楽しみましょうね!!




それでは長くなりましたが


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!