ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

472.ひとから!

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

昨日はおやすみのターンだったので

 

ひとり回転寿司

 

ひとりカラオケしてきました。

 

 

カラオケでね!

 

久しぶりに93点がとれて!

 

とても嬉しかった(*´`)♡

 

 

90点以上も16曲で調子よくて!

 

 

いいやつから順番に9曲並べたけど

 

圧倒的に招きで流れる曲wwww

 

 

いつか歌う曲も

 

ライブリストにいれれたらいいな~

 

とおもいつつ。

 

やるかわかんないけど←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡しょうちゃん♡

あら…風邪は引いてないかい??

ぬれたままは良くないから!気をつけてね!

綺麗に見えるのは冬だよ!寒いけどね!www

姫路のメイドカフェ気になるけどw

お嬢様ご主人様のカラオケは要らないなwww

それな…寂しい( ´・ω・`)

 

 

♡斉藤さん♡

そうだよ~、寂しい( ´・ω・`)

今月は来れないのか…残念だ。

コメントとかで卒業見送ってあげてね!

 

 

♡空くん♡

17.18って行ってたよ~。

ご飯も美味しかったし

景色も綺麗だし名古屋では出来ないことできたし

よかったかな~!

それな、らうも予想外だったよ。

 

 

♡ゼロくん♡

オープンから来てくれるの!?

心強い~(´;ω;`)

らうその日頑張る日だから

応援して欲しい!!

 

 

♡ユッキー♡

橋までらうカラーってこじつけるのが

オタクらしくていいと思うwww

らうも昔そんな感じだったwww

あれは名古屋に行くバスに乗る前の写真だから

長野のらうちゃんやで!

 

 

♡やすっち♡

トラドリのセリフかと思ったwww

これからもらう患いに着実に進んでってください←

わかる!筋肉痛になる気しかしない!

普段ダンスで使う筋肉しか動かしてないもん~ww

別に曲名言ってくれてもいいのに~

リクエスト溜まってるから

早めに言ってくれないと覚えらんないもん←

休みが欲しいかwww

 

 

♡けんごくん♡

今日もコメントありがとー!

最近コメント徘徊復活したねwww

 

 

♡たっつん♡

沈む橋とっても怖かったです( ˙-˙ )

高いとこ得意じゃなくて。

特にテレビ塔みたいに下が見えるところ。

みんなの卒業式を素敵なものにできるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

♡ジロくん♡

あら!別の日だったんだ!

ってことは何回か行ってるんだ!w

赤色 死守してくれたの嬉しいw

それな~、らうより後までいると思ってた…。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!