ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 474.お祝い待ってます!←

474.お祝い待ってます!←






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンだったので


あむちゃん卒業イベントの物販を作ってました



らうお絵描き上手くないから


必死だったんだけど


色々妥協して一つだけ作り上げました…。


3.4時間かけたのに…←



お絵描き好きなんだけど


下手くそなんだよね…www



模写しか出来ません←



良かったらいつかの物販で頼んでみてね~



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


472が更新されてなかったので


その時の分のコメ返もここに更新します!


♡しょうちゃん♡

あら…風邪は引いてないかい??

ぬれたままは良くないから!気をつけてね!

綺麗に見えるのは冬だよ!寒いけどね!www

姫路のメイドカフェ気になるけどw

お嬢様ご主人様のカラオケはwww

それな…寂しい( ´・ω・`)



♡斉藤さん♡

そうだよ~、寂しい( ´・ω・`)

今月は来れないのか…残念だ。

コメントとかで卒業見送ってあげてね!



♡空くん♡

17.18って行ってたよ~。

ご飯も美味しかったし

景色も綺麗だし普段出来ないことできたし

よかったかな~!

それな、らうも予想外だったよ。



♡ゼロくん♡

23日オープンから来てくれるの!?

心強い~(´;ω;`)

らうその日頑張る日だから

応援して欲しい!!

一緒にあむちゃん卒業見届けようね!



♡ユッキー♡

橋までらうカラーってこじつけるのが

オタクらしくていいと思うwww

らうも昔そんな感じだったwww

あれは帰るバスに乗る前の写真だから

長野のらうちゃんやで!



♡やすっち♡

トラドリのセリフかと思ったwww

これからもらう患いに着実に進んでってください←

わかる!筋肉痛になる気しかしない!

普段ダンスで使う筋肉しか動かしてないもん~ww

別に曲名言ってくれてもいいのに~

リクエスト溜まってるから

早めに言ってくれないと覚えらんないもん←

休みが欲しいww間違いないww



♡けんごくん♡

今日もコメントありがとー!

最近コメント巡回復活したねwww



♡たっつん♡

沈む橋とっても怖かったです( ˙-˙ )

高いとこ得意じゃなくて。

特にテレビ塔みたいに下が見えるところ。

みんなの卒業式を素敵なものにできるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡ジロくん♡

あら!別の日だったんだ!

ってことは何回か行ってるんだね!w

赤色 死守してくれたの嬉しいw

それな~、らうより後までいると思ってた…。




今回の分のコメ返!


♡けんごくん♡

久しぶりのお嬢様楽しかったよ~!

やったぁ、待ってます(*`・ω・)ゞ

今度大阪の話も聞かせてね!



♡ジロくん♡

栄まで来てくれてありがとう~!!

とても嬉しかった(*´-`*)

行くぜのジャンプは

ステージ広いからいいんだけど

栄の天井高さがあまりないから

マイクぶつけないか心配だった…←



♡ゼロくん♡

喋れなかったのは残念だけど

久しぶりに顔見れて良かったよ(*´-`*)

イベントみたいなライブの量で楽しかったね!

出校日なのか…!

暑いと思うけど頑張れ(´;ω;`)



♡しょうちゃん♡

えー!そんなんらうが栄に行かせないよ!←ww

だから栄先にワンターン行ってから招きに来てね←

なんばくらいあるけど壁にくっついてるから

なんばの方が踊りやすいかな!

まぁそこはね!考えつつ!やります!w



♡空くん♡

まだ大須の常連さんにはあんまり祝われてないから

今日めちゃめちゃ祝ってもらう←www

花の名前は脳みたいな花で検索したら出てきたwww

みんな考えてることは同じらしいww

安定のチャイナボタンの服だったよ~



♡ユッキー♡

らうたちにそんな権限ないわww

お、お祝い待ってるね!らいぶらいぶ!

最高?なのかはわかんないけど

らうは楽しかったです!!!w



♡あずにゃん♡

そんな説があるんだ!初耳!

じゃあらうが海鮮ダメなのはそういうこと??←

あぁ、白米が食べたいwww

最強かもしれんな卍

ありがとう!



♡ひろかずさん♡

その時はしっかり名前書くね!!w

らうずっきゅん面白かったww

1個覚えちゃえば流れで覚えれる曲もあるから

頑張ってね!

もう常連さんです!らうの中では!w

また待ってます(*`・ω・)ゞ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは今日も招きで会いましょう!



1.5周年のお祝い待ってるよ!




また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!