ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 475.あむちゃん卒業です!

475.あむちゃん卒業です!






ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




今日はあむちゃん卒業イベントですよ!!


11時30分から招きに集合!



あむらうでオーラス頑張るので


応援しに来てください!



らうちゃん新曲も増えたよ!



待ってます!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん♡

15周年はなかなか厳しいな~www

お!らうのもお祝いしてくれるの!

うれしいっ(*´`)♡

まってまるね~!



♡空くん♡

既にもうネタ切れだよ←www

まだそんなたくさん作ってないのにね~w

鶏頭後でらうも調べてみよー



♡しょうちゃん♡

デコチェキ帳1つに3.4時間だよ!w

私もこれがどれくらいなのかわかんないけどw

回転寿司1人でいけるー!今年デビューしたw

らうの歌声はまたいつか…w

それはそれでまた楽しそうだね!



♡ひろかずさん♡

あの環境だから出来たことかもだけどw

招きだとえっ!ってなっちゃいそうwww

私もコールするの好きだから

がんがん言って欲しい!

ありがとう!

3ヶ月くらい前に申請したのがやっとw



♡ゼロくん♡

焼肉!いいね!

らうもわりとよく食べるよ~!

最近天肉が好きなの!頬の肉だよ!

いっぱい頑張るから応援してね(´;ω;`)



♡たけっち♡

ありがとう~!

昨日も会えたからとっても嬉しかったです!

あら!じゃあこれからもらうのために

いっぱい会いに来てください(*´-`*)

アンセムもチェキ写メもありがとう!



♡ユッキー♡

ユニットライブ発動ありがとう!

きゅんちゃんと卒業前に踊れてよかった!!

あむちゃんと相談して決めるねー!

お月様だったよね!待ってます!!!



♡ジロくん♡

お絵描き好きなんだけど

上手くないから毎回打ちひしがれてるよww

もうあのクオリティは出せない…ww

それ!やっと変わりました!

嬉しい!笑



♡やすっち♡

わざとじゃなかったんだwww

お絵描き好きなんだけど下手なのww

らうもアッパライナとか好き!

おいでませってやつあむちゃんが踊ってたから

知ってるよ!!

また考えとくね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日お給仕前に


#今日のみやびちゃん


久しぶりにしてきました!





#今日のゆん活


タピ活だからゆんちゃんwwww


仮のハッシュタグ作ってみたww





昨日もらうの1.5周年の


お祝いプレート、ライブありがとうございます!



まずは2周年を目指して


頑張って行きますので!


その時にはドリームちゃんになっていたいな…!





あ!プロフィール写真変わってました!


3ヶ月越しにやっと!!


うれしいっ(´;ω;`)



個人的にこの写真が1番よき!




それでは招きで会いましょう!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!