ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 476.シャカリキ!

476.シャカリキ!





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はあむちゃん卒業式でした!


らうはあむちゃんと


オープンからラストまでお給仕してました!


ももこちゃんもきゅんちゃんもいない


イベントとか初めてだったので


ラストバタバタしてしまってごめんなさい( ´・ω・`)




昨日ユニット10曲近く


やらせていただきました!



今年ダンフェスでユニットだったこともあるし


最後の同期メンということもあり


最後にあむちゃんと


長い時間お給仕ができて


たくさんユニットできて嬉しかったです!




らうはあむちゃんの


本物のアイドルみたいな


かわいくてめちゃめちゃ盛り上がる


ライブが好きだったし


そんなかわいらしい女の子かと思ったら


急にボケに走ったりするあむちゃんと


一緒に過ごす時間が大好きでしたww



あむらうで一緒に


うぇーーーーいっていう謎テンションで


お給仕するのめちゃめちゃ楽しかったなぁ…。



他の子とお給仕するのも


もちろん楽しいんだけど


あむちゃんと一緒の時のあのテンションは


もうおしまいなのかと思うと


とっても寂しいです。




あまり一緒に遊びに行ったりはしなかったけど


お互いに支えあって


結構いいコンビだったと思うわけです!w




これからもあむちゃんらしく!


新しい場所で頑張って欲しいです


らうも応援してます!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん♡

まだ実感無いけど頑張ってきたよ

私もブログのコメント見ようと思ったら

変わってたからびびった!

ふうがわりwwwわらったwww



♡クレヨンしんちゃん♡

昨日はらうのお祝いもしてくれてありがとう!

プレート1枚でてなかったみたいで

ごめんね(´;ω;`)

全然知らなかった( ´・ω・`)



♡ゼロくん♡

オープンアタックありがとう~!!

昨日らうもう拗ねる~とか言ってたけど

なんだかんだでいつも通りだったねwww

らうにそーゆー作為的なの出来ないわ←



♡しょうちゃん♡

卒業式でらう泣いたこと無いのさ←w

しゅん…ってはなるんだけど!

もうこんな髪の長さじゃないけど

まぁ仕方ないwww

はやくレベルアップして

また写真変えてもらうしかないな!w



♡たけっち♡

デカチェキなくてごめんね~(´;ω;`)

みっくんが頼んでくれたんだけど…。

外からコールしてるの面白かったよw

また今度お絵かきするからもってきてね!

うん、いっぱい逢いに来てね!



♡たっつん♡

らうのお願い聞いてくれてありがとう!

当日のお花楽しみだねぇ(*´-`*)

そういえばポップ地面に叩きつけてたのは

たっつんとらうだけの秘密にしといてね←ww



♡ひろかずさん♡

らうもコメント読みたかったのに

一向に読み取れなかったから( ´・ω・`)ってなってた

昨日はとっても楽しかったです!!

コールの練習頑張って来てくださいねw



♡ユッキー♡

昨日はユニット頼みに来てくれてありがとう!

バタバタすぎてなんも出来んかったwww

最後写真撮ってないの気づかなくてごめんね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そう!昨日らうの


1.5周年のお祝いもしてくれた方たち!


ありがとうございました(*´-`*)



これからもらうは


招きを支えられるように頑張るので


らうのこと応援しててください!




今日も待ってます!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!