ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
476.シャカリキ!へのコメント

タカ@ゲスナー

1(から始めます)

らうぴー今までいろいろ事情があってコメント出来なくてごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
招き猫とらうぴに絶対会いに行くからね~
あむちゃん卒業なんか立ち会えなくて残念招き猫で過ごした期間は次に繋がるよね( ・`д・´)

ゆっきー

竹竿勇者

昨夜はお疲れ様でした( ノД`)
二人体制だったようですね。
週末なのにそんな装備で大丈夫かーって叫びたくなります。
どう見ても無理ゲー…だけどよく乗り切りましたね(*´Д`)
今宵、シャカリキに頑張ってるらうちゃんの生存確認しに行きますね!

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

卒業式お疲れ様でした

オープンからラストまで

ももきゅんがいない中

バタバタでもやり遂げたことが素敵ですよ♪

ユニットもいっぱいお疲れ様でした

たっつん月曜日に休みが多かった頃

よくその楽しいお給仕の日に入国していたのはいい思い出です

コメ返ありがとうございます♪

らうちゃんのお願いは全然大丈夫です

ポップの件は可愛かったですありがとうございますごちそうさまでした

(笑)

ひろかず

あむちゃんの卒業式は

とても楽しくて思い出に残る素敵な日になったみたいでよかったです!
らうちゃんの気持ちブログからよく伝わってきました!

らうちゃんのお給仕やライブ等頑張ってる姿を見ると俺も頑張ろうて思えるよ!だからもう招き猫をしっかり支えてるメイドさんだと俺は思います!
らうちゃんに直接声をかけられたわけではないけど、あの日お店の外で頑張ってるらうちゃんを見て俺は招き猫に入ってみようと思ったし!

これからも全力で応援していくので、宜しくお願いします!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

昨日も今日もバタバタだったね
昨日は本当にあむらうでよかった〜 最強のコンビだ〜
らうお姉ちゃん真面目だから拗ねることなんてできないでしょw
でもそこがらうお姉ちゃんのいいところだよ
昨日今日どうだったかな〜 俺頑張れてたかな?
これからもらうお姉ちゃんを支えれますように

なおや

こんばんは

昨日は楽しかったな~♪あんなにコールして踊りまくったのは初めてだったな~(笑)途中力尽きてきた部分もあったけど最後の方でまた復活してまさかあんなまっさらを踊るとは(笑)またどっかで髪色変えるでちょっとでも楽しみにしといて(笑)
これから寂しくもなると思うけどらうちゃんも頑張ってね!俺も頑張らなきゃ(^-^;
それじゃby志尊淳(笑)(怒られるわ笑というか名前多すぎ笑)

ヨハネ

らうちゃん久しぶり!

この夏は全然お店に顔出せなくてごめんね。
色々と忙しくて...。
また招き猫に行った時には、また僕の名前入りのチェキお願い!
あとスマホ買いました。
ここに書き込んでる時点でバレバレか!
これからはお店に行けなくてもブログで話せるね!

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(*^^*)
行けなかったのもあるけど実感がなくてしっくり来ないや( ̄▽ ̄;)
らうちゃんとあむちゃんが揃ってる時何気に好きだったから寂しいや(;A;)

これからも自分なりに応援してくのでよろしくね(*^^*)
悩みながら勝手に凹んで応援してく形になるとおうけど(笑)

ユッキー

やっぱポニテ

コメ返アリガトね("⌒∇⌒") 昨日はホントにお疲れ様だったね(;゜∀゜)イベントやるたびにスゲーって思うよ(゜ロ゜) あむちゃん、らうちゃん達お疲れ様(*≧∀≦*) お給仕中も可愛かったケド、閉国の時にポニテにする時と、したあとの、らうちゃん可愛いかったなぁ(*´ω`*) 写メ可愛いよ(*≧∀≦*) 俺の頼んた写真は気にしないで良いよ(^∀^)優しいね、らうちゃん( ´∀`)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オーラス&あむちゃん卒業イベント給仕お疲れ様(^-^)
出会いがあるってことは別れもある…これが定めか…
最後に1日中一緒に給仕とダンス踊れて良かったね♪
でもあむちゃんも次の目標の為に前に進んだやろと思うから、らうちゃんもこれからも末永く!w 頑張ってください(p^-^)p

え?泣いたことないの? 俺なんか推しが何の知らせもなく卒業した時は泣いて……いや、あれは汗だな!汗に違いない(;>_<;)ww

何かプロフィールの1と2って髪短いよね?
ブログの写メとか見てたらそこまで短くないような気がしたんやけど(^_^;)

そろそろタペ頼んだ方が良いかな?
届くのに2,3ヵ月ぐらい掛かるやろ?
出来れば招きで開封したいしね(^-^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る