ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 477.まってるぽよ!

477.まってるぽよ!






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


みあちゃんと2人でお給仕でした!



らうもみあちゃんもとっても頑張ったので


褒めて~(´;ω;`)



昨日はほんとに


らうらいぶ!でしたwwww


たくさんライブ発動してくれてありがとう



みんなが楽しめるようにって


有名どころの曲選んでくれたり


ほんとにありがたかったよ!



#昨日のらうらいぶ!


行くぜっ!怪盗少女


ジュリエット


彼女になりたいっ!!!


ルカルカ★ナイトフィーバー


おねがいダーリン


金曜日のおはよう


私、アイドル宣言


わるきー


まっさらブルージーンズ


極楽浄土ⅹ2


恋の2-4-11


どりーみんパスポート




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡しょうちゃん♡

末永くwww

できるだけ末永く出来るように頑張りますねwww

自分の時も泣かない気がするもん~

プロフィールの写真

1.2.3同じ時に撮ったやつだけど

1.2はポニテにしてるんだ!

よかったらぜひ…!



♡ユッキー♡

あの髪型だと片付ける時邪魔だったし

汗かいたからポニテにしちゃったww

ユッキーも駆けつけてくれてありがとー!



♡空くん♡

たぶん空くんがいる時に

あむらうの本性までは見せてなかったと思うけど

結構やばかったよねw

ありがとう~



♡ヨハネさん♡

ついに!スマホ!

ヨハネさんからコメントくるの嬉しいな!

ぜひぜひたくさんコメントしてね

忙しかったのか…

無理はせずに!一緒に夏乗り越えようね



♡なおや♡

あ!なごやだ!あれ、斎藤工??

竹内涼真??んん??www

なんで毎回そんな顔の系統違う人ばっかり出すの?w

うん、また来てねー!!待ってます



♡ゼロくん♡

昨日はほんとにありがとー!

それな、なかなかそーゆーこと出来ないよ←

さすが弟w よく分かってるww

初めてさんたち楽しめるように曲選んでくれたり

写メ多めにしてくれたりありがとう!

ゼロくんがいてよかった!



♡ひろかずさん♡

今のらうではまだまだだから

まずはレベルアップを目指して頑張ります!

ドリーム制服目指さなきゃね~!

ありがとう!また招きで会いましょう!

一緒に頑張ろうね(*´-`*)



♡たっつん♡

月曜日のいつメン楽しかったよね!

またあのわちゃわちゃした感じ

楽しみたかったなぁ。

内緒だからね!w

めちゃめちゃ面白かったけど!ww

人に当たらなくてよかった!w



♡ゆっきー♡

そうなの、2人で頑張ったの…。

よくご存知で…w

大丈夫じゃなかったりもしたけど

なんとかなってよかったよ…。

お!また待ってます!



♡タカさん♡

めちゃめちゃ久しぶりですねー!!

忙しかったのかな…お疲れ様です!

めいどりーみんでは結構色んな体験できるし

次に繋がると思います!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日はお給仕前にスタバによって


桃のやつ買ってきました



ストローくちにささっとる←wwww



惜しくもらうからーではなかったけど



それでは今日も招きで


待ってます!



*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!