ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
477.まってるぽよ!へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

もう少しでらう様に会えるね (。-`ω´-)
会えた時は思う存分驚いてください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ひろかず

二人だけでお給仕なんて

二人ともすごい頑張ったね!
ものすごいわちゃわちゃしてる光景が目に浮かぶよwww
さらに、らうちゃんは先輩として、みあちゃんの様子も気にしないとだし、本当にお疲れ様!

ドリーム目指して頑張ってね!
俺も少しずつ覚えていくので一緒に頑張ろう!
それでドリームなった時には、いっぱいお祝いとライブをしよう!

やすっち

うっ、、、

その写真かわいすぎなー(それなー)

さすがあむちゃんやな....おいでませできたんや
会えなくて残念だった

アッパライナ楽しいから是非覚えて欲しいです。

そういえば9月は休みの日が毎週水金でした。
絶望的かな?.....

土曜休み1日あったんでそこで行こうかと、、、

会えますように。

なおや

こんばんは

名前のことだけかい(笑)
色々名前考え過ぎて分からなくなってきた(笑)
待っててな(笑)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日はえんせいだったよ〜
アウェイにならないように頑張ったよ〜
でも今度はらうお姉ちゃんと一緒に行きたいな〜
明日もらうお姉ちゃんが元気でいますように

しょーこのしょこらー

らうに今日会えた

ヒトラーちゃんでっす( *˙ω˙*)و グッ!
久しぶりにらうに会えたー(๑•̀⌄ー́๑)b
なぎっぺの卒業があまりにもデカく色々
浮き沈みが激しくほぼ90%ちょい沈んでたけど
3年来のうーん好きな人??の助けで完全復活!!
~のらうが白馬のお姫様になったのかな??
ゆんがどこかのタイミングでなぎっぺの位置に
収まるかも!?
そうなったら、らうを恩人と崇めようwww

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

夏休みで忙しい中で2人で頑張ったんだ!
偉いね~ヽ(´ー` )ヨシヨシ

13曲も踊ったんだ!これはらうライブだねw
夏休みとかってまったりな時ってあるの?

あっ、3枚とも一緒の時なんだ!? ソラソウカw
異様に1,2枚目が短く見えたから(笑)

ほなまたらうちゃんが給仕に入ってる時にでも電話?させてもらってタペ頼みますわ!

ユッキー

偉いよらうちゃん(*≧∀≦*)

コメ返ありがとう(*´ω`*)昨日も大変だったんだね、お疲れ様です( ´∀`)凄いねライブ祭りや(゜ロ゜)頑張ったね、偉いよらうちゃん(*≧∀≦*)b みあちゃんも偉いよ(*≧∀≦*)b 今日も頑張ってね(*≧∀≦*)でも、土曜日にそのシフトは無謀やね(;・ω・)…今日も…か? 写メかわちいです( ☆∀☆)…スタバ最近行ってねぇな(^_^;)

タカ@ゲスナー

2

らうぴ頑張ったんだね!すげぇ
やっぱりらうぴら最強だよ\(^o^)/

・:*.\(( °ω° )).:+

土曜日に2人って大変だったね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様(*^^*)
たくさん踊ったのね(*^^*)
次に行った時は久しぶりにあの曲みたいなぁ|_・)
そのスタバの桃の何気に好きな感じだったよ♪
早く会いたいよ(;A;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る