ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 478.レベルアップのチャンスだから

478.レベルアップのチャンスだから







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


ゆんちゃん、みあちゃんとお給仕でした



一昨日のメンバーに


ゆんちゃんがプラスされたから


一昨日より全然ちゃんとお給仕出来た…


よかった…←www



栄に来る前に大須来たよ~


って方も多くてとっても嬉しかったです




#昨日のらうらいぶ!


金曜日のおはよう


ジュリエット


行くぜっ!怪盗少女


抱きしめてアンセムx3


桃源恋歌


nerve


ゆんちゃんのどりぱすでヲタ芸



アンセム3回もやったのわらったw


アンセム大好きかwww



昨日はたくさん花束頼んでくれたり


ライブも撮影券使ってくれたりありがとう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん♡

メインのプレート無いのは辛すぎる(´;ω;`)

スタバの桃のやつは美味しかったよ!

今度ぜひ行ってみてねー!

うん、来月も待ってます!



♡空くん♡

大変だった…研修ちゃんとだから

出来ないことも多いから…w

桃の美味しかったね~

また来月~\( ˙-˙ )/



♡タカさん♡

頑張ったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最強は言い過ぎかもしれんけど

だいぶ頑張った!w



♡ユッキー♡

昨日はライブ撮影券もありがとー!

ライブも2回も頼んでくれて

嬉しかったよー!

招きに残ったメンバー的に

らうも頑張らなきゃだから仕方ないよw



♡しょうちゃん♡

らうたちよく頑張ったよね(´;ω;`)

夏休みでもまったりな時あるよ!

髪短い子のポニテは

全然髪見えなくなるからねwww

私そのシステムよく分かってないんだけど

出来るかな!?w



♡ひとっぺ♡

それなー!久しぶりすぎてびびった!w

白馬のお姫様ってパワーワードだねww

きららはどーなったんだ!

らうの知らないところで話が進んでいる…。

また詳しく聞かせてよねー!

あ、あとバラライカはガチめに覚えるかもしれんよ←



♡ゼロくん♡

遠征楽しかったー??

いいな、らうも大阪行きたかったー!

今日も招きで待ってるね(*´-`*)



♡なおやくん♡

名前のことばっかり喋ってるから

仕方なく無い!?←www

でも基本なおやって呼んでるからいいでしょ!

セーフ!w



♡やすっち♡

やすっちに褒められてうれしい(*´-`*)

なんとか新曲増やせるように

頑張ろうと思います←

あ!らうね!定休日変わるかもだから

多分大丈夫だよ!w

会えるといいね!待ってるー!!



♡ひろかずさん♡

いや~、たぶん想像通り…か

それ以上のわちゃり具合だったよw

頑張って今年中にドリームになるので!

応援しててね~!



♡斉藤さん♡

お!そろそろなんだ!

いつかな~、お散歩中

気を抜かないようにしないと!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日もらうちゃん頑張る日( *˙ω˙*)و グッ!


応援しに来てねー!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!