ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 479.新たな同期メン

479.新たな同期メン





ご主人様 お嬢様 こんばんは!



大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日もみあちゃんと


お月様でお給仕でした!


らう、みあ、ななかがいつメンすぎるwww



#昨日のらうらいぶ!


抱きしめてアンセムⅹ2


Hysteric Bullet


どりーみんパスポート


幻影★ギャラクティカ


極楽浄土


トライアングル・ドリーマー


わるきー


ジュリエット


行くぜっ!怪盗少女




昨日も10曲踊らせてもらってました!


いつもありがとう!!




最近メイドちゃんも一緒だし


踊る曲もだいたい一緒だから


どれが昨日の記憶かわからなくなるんだよねwwww





そうそう!


みあちゃん昨日初めてラブカクやってたんだけど


とってもかわいくて!


もしよかったら


色んなパフォーマンスメニューとか


コールとかMCとかやらせてあげてください!




他にもりんごちゃんと


ありすちゃんって子もいるんだけど



りんごちゃんはもうあと少しでレベルアップで!


たぶんもう直ぐに新制服に上がると思うから


まだ研修服でチェキ、写メ撮ってない方は


おはやめに!



ありすちゃんは入れ違いばかりで


お給仕してる姿をあまり見れてないんだけど


らうと初めて会った時に


かわいいっすね…!って言ってくれたから


ありすちゃんはきっといい子です(ちょろい)




ぜひぜひ新人ちゃんにも会いに来てあげてねー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん♡

ほんと、お互いお疲れ様ーwww

昨日もわちゃってしまってごめんね(´;ω;`)

新人ちゃんとだと私がやらなきゃ!!

って思っちゃって頼りきれないから…。

もっとみあちゃんを信じて頑張るしかない←



♡しょうちゃん♡

ほんとにアンセムおおいwww

1お給仕につき1アンセムみたいな感じw

盛り上がるから仕方ないよね~

はち切れはしないよwww伸びるからww

来月以降なら頼んで良いぞ!←

出来るかわからんけど!w



♡ひとっぺ♡

えー、覚えて欲しくないなら

別に覚えないもん(´・ε・`)

おー、ゆんちゃんのこと支えてあげてねー!

でもらうとももこちゃんへの

シャンパンタワー忘れちゃやだよ(´・ω・`)



♡タカさん♡

ベホイミ覚えたら割と強いよね←

さらに上を目指さねば!

応援してねー!



♡ユッキー♡

そんなによかったならよかったー!

私そんなnerve上手くないし

不安はあったんだけどwww

写真の撮り方変えてみた!w



♡斉藤さん♡

ほんとにー!?

もっと頑張ってはやくレベルアップしよ!

驚かすのは程々にしてね!w



♡空くん♡

頑張ってるよ~!

やっぱりみんなが卒業してしまったのはでかい…。

空くん好きそうだよねwwww

いつものらうっぽくないし!



♡なおや♡

なおやって言ってからなごやって言ってる←

えー、じゃあらうの好きな俳優の名前とかで

呼んどこうか??

はーい、頑張ります(`・ω・´)ゝ



♡ひろかずさん♡

わちゃわちゃやりがいあるのわかります!

ただ終わった瞬間電源が切れますww

頑張って新人ちゃんたちを育てるよ!

招きでは全力で楽しもうねー!



♡まさや♡

久しぶりすぎた!生きててよかった!w

お仕事お疲れ様!

はーい、またお祝い待ってます(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



しばらく連チャンでお給仕頑張ったから


今日は休憩します( ˇωˇ )



ご飯食べる直前←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!