ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 480.満喫しております

480.満喫しております








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)


更新遅くなってごめんなさい!



昨日はおやすみのたーんでした!



ポケモンGOしながら


うろうろ遊んでました←



最近ポケモンGO再開したんだー!


意外と楽しいよ




結局買わなかったけど


お洋服買おうと思って


お気に入りの服屋さん覗いたり


ディズニーストアでお買い物したり


昨日のブログの写真撮った


サイゼリアに行ったり


結構色々出来てとても満足(*´-`*)





ディズニーストアで買った鏡と


リップが


アースラモチーフと


アリエルモチーフで


とてもかわいいの(*´`)♡






そしてその後夜から


前ブログにも書いた


憧れの先輩とお友達と3人で


カラオケに行って!



朝を迎えました!



…とても眠い!www



次のお給仕まで引っ張らないように


頑張ります




沢山寝よう…




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!