ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

481.ねむぅ…







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのたーんでした


一昨日から遊んでて


昨日帰ってきて


めちゃめちゃ寝ました←www



夕方から予定があったんだけど


ギリギリまで寝てて遅刻しかけましたww


あぶないwww



みなさまも寝坊には気をつけて!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん♡

責任感なのかわかんないけど

よくわかんないとこで真面目すぎるから

生きにくいんだろうね…!w

みあちゃんとこれからも頑張って行くよ~!

ゼロくんもありがとう(*´-`*)



♡しょうちゃん♡

それはしんどい…お疲れ様!!

また新人ちゃん増えたみたいで

らうはとても嬉しい(*´-`*)

いつもらうがつけてるのはゴムだから伸びるよ!

わーい!楽しみにしてよう(*´-`*)



♡ひとっぺ♡

ゆりらうは強いよな~!

なかなかインパクトありそうだ!ww

それはらうに聞かれても!w

てかゆんちゃんのブログは

いつ開設されるのだろう…。



♡ユッキー♡

えー、そこなの???

一番楽なとこじゃん!←

nerveのサビのキーしんどいんだよww

残念でしたー、シロノワールじゃなくて

サイゼリアのハンバーグステーキでした!



♡空くん♡

そのうち胡散臭いって言われるから安心しなさい

どっちも私ですけどwww

私は前の写真みたいなエモい写真がすきー

そーゆー写真は撮らないから

きららと遊びに行った時とかの他撮りだけ

期待しててください



♡斉藤さん♡

ツッコミいらないって言われた!www

じゃあ会った時ボケたおすし

いいもん!!!←



♡なおや♡

お日様に新人ちゃん多いイメージ!

みあちゃんはお月多いけど!

会いに行ってあげてね!



♡かぁくん♡

また久しぶりだなwwww

あのタイミングバタバタだったよね~!

ほんとにみんなよく頑張った…w

あれま、じゃあまた撮りに来てあげてね!

そこはもう気長に頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は短くてごめんね





そろそろ髪を切るか


めちゃめちゃ検討しているらうでした!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!