ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
481.ねむぅ…へのコメント

ひろかず

新人さんの育成は大変だよね!

りんごちゃんとみあちゃんにはお給仕してもらったことあるけど、二人ともいいこだね!きっとらうちゃんのおかげですぐに一人前になっていくね!
りんごちゃんは、チェキを撮るときのリンゴポーズがおもしろったwww

らうちゃんもお休みでリフレッシュできたみたいでよかったよ!
俺も早くお休みになって、招き猫にいきたいですw

髪型はやっぱり悩むよねー。
らうちゃんは短いのが似合うと思うので、俺は切るのに一票で!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

らう様がボケても突っ込まないからね (。-`ω´-)
近々行った時もしかしたら髪の毛が短いらう様に会えるかとしれないんだね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

やすっち

やすみ

定休日変わるのはアツいですね

またお給仕情報見て遊びに行きます

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

らうお姉ちゃんの真面目なところが大好き
らうお姉ちゃんの力になれる事が僕の幸せです
これからもずっと一緒いたいです

ユッキー

遊ぼう

コメ返ありがと(*≧∀≦*)遊ぶ事は良い事だ(*≧∀≦*)b ポケモンGOやってたんだね("⌒∇⌒")招きでプレイしてても反応無いから興味ないかと思ってたよ(´・ω・`) そうそう、人と見る目が違うのでね( ☆∀☆) あ、しんどいの踊らせてゴメンナサイ(´・ω・`) サイゼリヤ行った事ないのでね…ハンバーグステーキうまそう( ̄¬ ̄) 今回も480も写メ可愛いよ(*≧∀≦*) 髪型はそのまま…かな(≧▽≦)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

らう、正解!(笑)(^-^)
ねむぅ。
さて、問題を振り返ってみましょう。
問題は、「今俺は、心の中で何と言った?」
正解は、ねむぅ。
らう、正解!(笑)(^-^)
夜勤明けは、眠い。
あとで、オタロ入国するね。
あっ、夕方ね。(笑)(^-^)
かわこ、オタロでお給仕やろ?
だから。(笑)(^-^)
来月、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返答ありがとう(*´∀`)

2回続けてのブログ更新お疲れ様(^-^)&ありがとう♪

らうちゃんもポケモンgoやってたんだ! 俺もやってるで!現役バリバリw 暇さえあれば起動してるわ(^-^)
今のイベントで色違いが全然見つからんから焦っております(゚д゚;)

お休みを満喫出来たみたいやね(о´∀`о)
カラオケオールとはやっぱり若いねw
最近はオール出来る自信がないわ(笑)
また点数は高かったのかな?(  ̄▽ ̄)

お疲れ様メッセージありがとう(*´ω`*) あのあと帰って飯食うて、次の日休みやったから夕方まで寝てたわw

え?髪切っちゃうの? らうちゃんはもうあんまり伸ばさないんやね! 切ったら写メおねげーしますぜ♪

しょーこのしょこらー

何だろう

お給仕情報もアプリ本体は載ってなくて
ゆんがファンクラブ登録しろと急かすから
登録したらまぁゆんのお給仕情報載ってて
コーラ吹いたo(。・‧̫・。)o
ネオから話しは聞いてるからブログはまだ
かかるだろうなーと思ってるฅ^•ω•^ฅ
んー、しかし何だろうこのりーみんで初めて
推したにゃるたす(せいら)以来のこの感覚www
ゆんになぎっぺやにゃるたす、あやちに近いのが
あるのかなっ??
教えてらう先生ー( *˙ω˙*)و グッ!

タカ@ゲスナー

4

らうぴのショート姿も超似合うと思うよ(笑)
でも切るなららうぴの好きな髪型だね(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

がっぷり楽しんできたのね(*^^*)
おやすみ(笑)
胡散臭い扱いされるのかぁ...(笑)
どんならうちゃんでも可愛いから楽しませて見せてもらってるよ(*b'v・)b+。
きららちゃんに期待しとこ(*^^*)
俺も土日、雨ふらんかったらきらばらしに野球見に行ってのよ~(´ー`~)
長さ的に今のが好きだから長さキープする感じでお願いします(^ω^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る