ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
479.新たな同期メンへのコメント

かぁくん

久々に

サボり過ぎとも言う( ̄▽ ̄;)
言われる前に来たwww

この前一瞬らうに会った日に新人ちゃん3人共初めましてだったよ。
バタバタだったから話したのありすだけだったけどw
ゆりかに新人ちゃんのチェキ撮れないって言われて結局撮ったのゆりかとかわこになったけどね(かわこは元々撮る予定だった)

らうには前回把握されてたけどしばらくは心配掛けるかもね。
気持ちが安定したらちゃんと話します(安定させられる気がしないけどw)

なおや

こんばんは

なんだよそれ(笑)
そう言われちゃますます誰か分からんくなるね(笑)
なかなか新人ちゃんに会えとらんな~(笑)

斉藤浩暎

(・ω・)

新人ちゃんにも会ってみたいけどやっぱりらう様に会ってみたい←会ったことあるだろっていうツッコミはいりません(・▽・)

・:*.\(( °ω° )).:+

みあちゃんは胡散臭い扱いしなんでくれるから微妙に調子が狂う子だ笑
どの組み合わせでもあんまり行かないから新鮮です笑
アベレージで踊らしてくれるのすごいよね(*^^*)
ゆっくり話したいし踊ってるとこも見たいしとりあえずらう充したい(;A;)

見るだけなら昨日の写真だけど会いたいなぁと思うのは今日の写真かな(*^^*)
とりあえず可愛ければ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あ、クシャッとした笑顔とか撮りたいのが理想形ね(笑)

ユッキー

らうちゃん可愛い

コメ返ありがとうございます( ^∀^) また、たくさん踊らせてもらえて良かったね("⌒∇⌒")やっぱりアンセム多いね( ´∀`)あのラジオ体操みたいのが好きだわぁ(*´ω`*) 最近みあちゃんと良く会うなと思ったら、そう言う事か(*≧∀≦*)そりゃあ、らうちゃんに会いに行けば会うわな(≧▽≦)
nerve苦手なの?すげぇ可愛くて良かったよ(*≧∀≦*)…それよりコール出来なくてゴメンナサイ(´・ω・`)ゆっきーさんには感謝ッス(^_^;) 今日の写メは戻ったね( ´∀`)俺はコッチの方が好きです( ☆∀☆)…シロノワール? ゆっくり疲れを癒して、また頑張ってね("⌒∇⌒")

しょーこのしょこらー

情報仕入れるの早い

らうがバラライカ覚えてくれるの大歓迎だよ(๑•̀⌄ー́๑)b
ゆりらうユニットでのバラライカができるww
いつの間にバラライカブームが来てたんだ···。
本気出していいの!?
なぎっぺの時のように暑苦しくなるよo(。・‧̫・。)o
ゆんに今度聞いといてよー( *˙ω˙*)و グッ!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今日は昼飯と休憩の無い仕事になってしまった…しんどい
腹減った( ´△`)

また知らない名前のメイドちゃんが出てきた♪ 卒業メンバーが多いから新人さんも増えないとねw

10曲中の2曲がまたアンセムww ホンマに皆すっきゃなーw
あれ?チョーカーって伸びるっけ?めっちゃ鎖みたいなイメージがあった(笑)

オッケー♪(^^)d じゃあ9月中かな? その時にタペお願いします! らうちゃんが電話出てくれるのを祈ってる┗(-_-)┛

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

いつもわちゃわちゃだよね〜w
らうお姉ちゃん責任感が強いからいつもお疲れになっちゃうよね
みあちゃんはできる子だから大丈夫だよ〜
なんたってうちの妹ですから〜w
らうお姉ちゃんは俺が支える (何回言ってる気がする)
それぐらい大好きなんだよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る