ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
478.レベルアップのチャンスだからへのコメント

RAINMAKER

久しぶりです❗️

今月、卒業がたくさんあるけどなかなか行けなくてすみませんm(_ _)m
今度、入国はした時に1.5周年のお祝いしますからよろしくね〜

ひろかず

ドリーム楽しみにしてるよ!

らうちゃんの言うとおり、わちゃわちゃで大変でもそれをプラスに考えるのは大事だよね!
俺もらうちゃんと同じ接客業やってるので、お客さんが多くてわちゃわちゃの日は大変だけど、やりがいがあるよ!
あれもやって、これもやって、後輩のことも気にかけてとたくさんいつもよりやらないとだけど、それも自分のレベルアップにつながるよね!

俺もらうちゃんに負けないようにお仕事がんばるよ!
だから招き猫にいったときはおもっいっきり癒してください!

なおや

こんばんは

まあ名前のくだりが多すぎたかな?(笑)というかもうほぼネタ切れ(笑)orz
そう?(笑)なごやのが多い気がするぞ~(笑)
また頑張ってね!

・:*.\(( °ω° )).:+

頑張っとるね~(´ー`~)
着実に成長しとるよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今度、会いに行った時に俺見たい曲入れさせてちょうだい(笑)
今日のらうちゃんの写真、いつも以上に好きです(^ω^)
ねーねー(;A;)
疲れたやし(;A;)
癒して(;A;)なんてね(^ω^)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

らう様はいつも頑張ってるから近いうちレベルアップできるよ(・ω・)
どうやって驚かすか楽しみにしててね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ユッキー

動画最高!

コメ返ありがとうございます(*´ω`*) いや~( ´∀`)らうちゃんの動画最高ッスよ(☆∀☆)イヤホンで聴いてて耳と目が幸せですよ(*´ω`*)会社で仕事の合間に観てたら鼻血が出て、同僚に「らうちゃんで興奮しすぎ」って言われましたわ(^_^;)…だって可愛いんだもん(*≧∀≦*) 今日の写メ美人さんだ(*≧∀≦*)b

タカ@ゲスナー

3

たらったらたたた~!らうぴはベホイミを覚えた( ・`д・´)
やっぱり最強じゃん(笑)
何かが出来るっ良いよね((・ω・`;))

しょーこのしょこらー

バラライカいつの間に

!?!?!?!?
えっ!?バラライカいつの間にガチで覚えるなんて
ことになってるんだー(ㅇㅁㅇ川
需要無いから覚えないって言ってたから
特に気にしてなかったのにーヾノ・ω・`)イヤイヤ
らうが白馬のお姫様なってくれるのー!?
ゆんがヒトラーちゃんに本気の推し事させてくれたら
じゃあ本気出すかー(๑•̀⌄ー́๑)b

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

昨日は大丈夫やったみたいやね!お疲れ様(^-^)

確かにライブリスト見てたらアンセムめっちゃ多いよね(笑) なんやろ?皆アンセムにどんな思い出があるのやろ?ww

チョーカー可愛いね(о´∀`о)あっ、もちろんらうちゃんも♪ 俺やったらはち切れるかもしれへんわ(笑)

大丈夫大丈夫何とかなるやろw←メッチャカルイ
もしあれやったら、事前にももこ店長とかに教えてもらうとか?
てか今になって電話するん緊張してきたw←チキン

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

ただいま〜らうお姉ちゃん お互いお疲れ様〜
またかくお

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る