ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
475.あむちゃん卒業です!へのコメント

ユッキー

凄すぎる

コメ返ありがとうございます("⌒∇⌒") オーラス激お疲れ様でした(*≧∀≦*)すげえ盛り上がりだったね( ^∀^) 今日もお給仕ガンバってね(*≧∀≦*) ゆん活らうちゃん可愛いよ(*≧∀≦*)b

ひろかず

やっと

通信障害がなおってコメントできる(>_<)

今日はお仕事で行けなかったけど、らうちゃんのことなので、後悔の内容に精一杯、あむちゃんの卒業式でお給仕してたかと思います。あむちゃんとは一回しか話したことはないけれど、卒業と聞くとやっぱり寂しいね。
付き合いの長いらうちゃんならもっともっと寂しいと思います。だから最後を思いっきり楽しんで、楽しんで、あむちゃんとらうちゃんにとって最高の1日になるように行けなかった分、仕事しながら念じていました!

今度招き猫行った時はあむちゃん卒業の寂しさを吹き飛ばすくらいの勢いでコールできるように練習していきます!

らうちゃん、今日1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

あむちゃん卒業イベントお疲れ様でした♪

なんかたっつんも集合できたので集合しました

オーラスお疲れ様でした♪

頑張れましたでしょうか?

色々

今日のみやびちゃんも今日のゆん活も若い感じがして素敵です♪

たっつんはらうちゃんのことちょっとでも支えられるように頑張ります

なのでらうちゃんも頑張ってみてください

プロフィール画像はごちそうさまです!↑

綺麗な一枚ですねありがとうございます

ではまた

らうちゃんが願うそのうちにふらっと現れようと思います

ゆいな推したけっち

こんばんは

今日であむちゃん卒業かぁ(>_<) あまり あむちゃんがお給仕してる時に入国した事無かったけど、なんか寂しいなぁ 今日もお給仕本当にお疲れ様(>_<) 自分は栄店閉店後に大須向かったので間に合わなかったから外にいだけど… 忙しい時にチェキお願いしてごめんね>_< ありがとうね。らうちゃんのライブでお気に入りはアンセムがお気に入りだよ。プロフ画像も変わってて可愛いし良きです(^ω^) これからも大須もらうちゃんに会いに行くからよろしくね(^_^) 本当にありがとう。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

今日であむちゃん卒業か…同期が居なくなるのは寂しいね
泣いたらアカンで! それは無理かw
おそらくユニット祭りになるやろうね(^-^)
やから思う存分あむちゃんとお給仕&ダンスを楽しんでください(о´∀`о)

俺的にはプロフィール写真3番目のが好き♪
髪の長さが良き感じ(///∇///)
3ヶ月ってめっちゃ長かったね(^_^;)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

オープンアタック待ち
お腹すいた〜

クレヨンしんちゃん

覚悟しとけよ!(笑)

って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
らうの、15周年ね。(笑)(^-^)
いろいろ有りすぎて、困るわ~。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

卒業まであっという間だったね(;A;)
行けないけどしっかりお給仕してきてね(*^^*)
昨日のブログ見た時にプロフィール写真変わっててビックリしたよ(笑)
俺もその写真好きですよ(*^^*)
鶏頭の花言葉を調べたと思うから書くけど風変わりってOTZ
俺ぽいなぁと(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る