ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
474.お祝い待ってます!←へのコメント

やすっち

トラドリ

確かにwwwこんなセリフあったねwww

絵下手なんか....頑張って描いたってだけで充分やと思いますよw

物販はなかなか頼まない人なんやけど、

リクエスト溜まってるんか、、、うーん。

天晴れの曲だったらほとんど好きなんだけど、盛り上がれる曲.....ほぼ全部だwww

アッパライナとかパレリラパレリラできると楽しいかも、、、?

ほかのグループなら、

マジカルパレード
OIDEMASE ~極楽~ /FES☆TIVE

タリナイ!タリナイ!
Galaxy dance dance!/マリオネッ。

閃光8
史上最強うぇぽん/chula

SHOUT
whatever happens happen/真っ白なキャンバス

こんな感じですwww
こんなかから気にいるのあれば是非覚えて欲しい

個人的にはうぇぽんやりたいwww

いっぱい出しすぎたなw

まあでも楽しみにしてる。

ジロ

こんばんは!

物販作りおつかれさま!
お絵かき系は時間かかるし大変ですよね(・_・;
初めて物販頼んだ時に作ってくれたチェキ帳描き込み凄かったですからね
大切に使わせてもらってます(`・ω・´)ゞ
プロフィール写真ついに変わったんですね!
一瞬分からなかったww

ユッキー

ユニットすげえ

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") お祝い出来て良かったよ(*≧∀≦*) ユニットライブも最高だった( ☆∀☆)b ステージに座る所は破壊力ありすぎです(^_^;)今日寝れんかもしれん(;・ω・) 明日は「きのこのやま」ライブだ(*≧∀≦*)…あ、俺は決めるのが苦手なので、らうちゃん達が決めてほしいです(´・ω・`)…だめ? プロフィール画像、変わったね(*≧∀≦*)全部かわちいよ(*´ω`*)

ひろかず

プロフィールの写真

変わったね!
すっごく可愛くて素敵な写真になってたので思わずコメントしちゃいました!
とってもいいね!

ゆいな推したけっち

らうちゃんおめでとう(*≧∀≦*)

らうちゃんお給仕1.5周年おめでとう(*≧∀≦*) らうちゃんが栄に留学しているという情報を入手して、これは行かねばって感じで入国しちゃいました(╹◡╹)何気に大須店1番はらうちゃんだよ(≧∀≦) なので今日もワンターンだけだったけど入国しちゃいました(≧∀≦) ライブ当たって迷わずらうちゃんのアンセム入れちゃったし(*≧∀≦*) また入国した時は宜しくね。

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

らうお姉ちゃん今日ね学校から帰ってきたら疲れてお昼寝しちゃったの で起きたらパパが焼き肉行くぞ〜って言われて今日の夜ご飯は外食の焼き肉だったよ〜 いつかゼロファミリーで行きたいね〜
明日はオープンからラストまでだ〜よろしくねらうお姉ちゃん

しょう

追伸

宣材写真変わってたね!
可愛いよ♪(^-^)

ひろかず

らうずっきゅん!

面白く思ってもらえてよかったです!
俺もやってて楽しかったwww

ライブの楽しみ方は人それぞれで、それぞれの楽しみ方で楽しめばいいと思うけど、りーみんにいって、初めてらうちゃんのライブを見たときにこれはコールできたほうが、自分は楽しめるなーて思ったので、覚えようと思った!
それにらうちゃんのライブ見てるとエネルギーをもらえるので、お仕事も頑張れます!
あの栄店で、らうちゃんに会ったあとは、深夜までお仕事でしたwww

らうちゃんの中で、常連て思ってもらえてたなんて嬉しいな!
ありがとうね!
まだまだ残暑厳しくて暑いけど、体調くずさないようにお給仕がんばってね!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

3、4時間ってどうなんやろ?物販の物の仕組みがわからんから、遅いのは早いのかがわからへんww

ブログ更新されてたよ!
凄い! 回転寿司女の子一人で行けるんや! なかなか女の子一人で来てる人は見ないな

カラオケ凄いやん(^◇^) 俺っちもちょっとは自信あるけど、あんなに90点以上バンバン出せないよ(^_^;)
らうちゃんお上手なんやね♪
らうちゃんの歌声を聴ける楽しみも増えた(*≧∀≦*)

姫路は都会っぽい感じがするけど、メイド喫茶2店舗しか無いからね! りーみんとは少し違ってホンマにマンツーマンでお喋りとかする感じかな? やからメイドさんも8人~10人くらい常におる感じ(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

今日はいっぱいお祝いして貰えるといいね(*^^*)

らうちゃんが一生懸命作ってくれたのが大事だったりしますよ(*^^*)
職業イベの名札とかも楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ(笑)
あ、鶏頭の花言葉、気になって調べたけど濃いめだったね~(´ー`~)(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る