ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
483.(U ∩'ᴗ'///U)へのコメント

ヨハネ

らうちゃんこんにちは!!

8月中には行きたかったけど今日から9月だ...。
夏に行けなかったけど秋こそは顔出すぞ!!
らうちゃんに早く会いたいな♪
会えたらチェキに僕の名前書いてね。
らうちゃんのブログ読むと元気が出る!
これからも応援してるからね!!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

らうお姉ちゃん今日もお疲れ様
みんな真面目でもダメだしみんな真面目じゃないのもダメだよね〜
ごめんねこんなこと言ってしまって
らうお姉ちゃんが嬉しいなら僕も嬉しいよ
おやすみ

ひろかず

ありがとう!

らうちゃんにそう言われるとお仕事も頑張れます!
今日も結局お仕事長引いていけなかったけど、きゅんちゃんには卒業おめでとうて気持ちとやっぱり寂しいて気持ちもあるけど、自分の選択したみちで幸せになってほしいなておもいます、

9月になったらお店いけるとおもうので、いけなかった分また楽しもうと思います!
髪の毛伸ばしていくらうちゃんも楽しみにしてます!

ユッキー

しまったorz

コメ返ありがとう("⌒∇⌒")昨日らうちゃんに会いに行こうと思ったんだけど、疲れて眠くて行けんかった(´・ω・`) ゆりらうユニットのチャンスがぁ(゜ロ゜)ユニットチェキライブ良かったね("⌒∇⌒") 写メかわちい(*´ω`*)ストローは笹の葉じゃないよ(≧▽≦) きゅんちゃんの卒業式、大変だけど頑張ってね(*≧∀≦*)

しょーこのしょこらー

らうらうらう·ル·クルーゼ

きゅんちゃんのことはきゅんちゃんがまだ
研修服の時から知ってるだけにやっぱり
寂しい気持ちがあるね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ゆんのブログまだかまだかとずっと待ってる( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんの書くネタって面白そうだもんww
来週行くからゆんに本気出していいか聞いてみよーwww
でも本気出してなぎっぺの時にできなかったとある
計画を実行してそれ見た時にらうがらうにも
やれよって言ったらガクガクブルブル(((っ ॑﹏ ॑c)))

しょう

さらに追伸(ごめんね何回も)

ゴメン_(._.)_
給仕の日見違えてたわ(^_^;)
また別のに日で

しょう

追伸

明日朝一ぐらいにタペ頼むと思うから、よろしくね( `・ω・´)ノ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

482.
3連休なんて滅多に取れないんちゃうん? 連休で日頃の疲れはとれましたか?

キムチうどんは美味しそ……とはならないな(^_^;)
俺キムチ苦手やから(笑)

黒執事昔読んだけど内容忘れてしまったw 賭ケグルイはアニメと実写両方観たよ!面白かった♪

むーってなってるらうちゃん可愛ゆす(///∇///)

483.
まぁー普段忙しいやろし、連休で満喫してたやろし、連続投稿は仕方ないよヽ(´o`)

おや?声が出ないのにカラオケ行ったの!? 度胸があるねw

昔らうちゃんがポケモンgoやってた頃より色々とまたシステム変わってると思うから余計かもね(^_^;)

前もくわえてたよね?w なんや?チャイティーよりストローの方が美味しいんか?w

今日できゅんちゃんも卒業か……招きの歌姫を気持ちよく送り出してあげてね(^-^)

・:*.\(( °ω° )).:+

胡散臭い空くんだよ((o(;□;`)o))
新しい子に自己紹介する時にこれで通そうかな(笑)

そのストローくわえてんの可愛くて好きですよ(*^^*)
その日も今日のも行けなくて寂しいわ(;A;)
ガンバってサポートしておいでね(*^^*)

できたら伸ばして欲しいです(*^^*)
自分がしたいのが1番だけど(笑)

名古屋応援隊長

初コメント

きゅんちゃん卒業辛いじゃない。
メイドちゃん推しには辛い

お給仕頑張って下さい

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る