ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 483.(U ∩'ᴗ'///U)

483.(U ∩'ᴗ'///U)








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお給仕前に


カフェで一昨日買った小説を読んでました



最近ストローくわえてんねwww



新メニューのチャイティー飲んでました


うまうまだった…。




そして昨日は


ゆりかちゃん、ひなのちゃん、こころくんの


生誕祭ということで


ゆりかちゃんとみあちゃん、あんずちゃんと


お月様でお給仕でした!



来れないって言ってたのに


来てくれたご主人様がいたり


初めて来てくれたのに


明日も来たい!って言ってくれたご主人様がいたり


とっても嬉しかったです(*´-`*)



ゆりかちゃんとのユニットチェキ


ユニットライブ頼んでくれてありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん♡

だってそんな認知される対応なんだもん

今の髪の長さだと髪の毛おろせないからやなんだ~

もう少し伸ばすか切るかどっちか!w



♡タカさん♡

その答えに100点あげます!!!

あくまで自分はこれが好みだけど

本人の好きにすればいいと思うよが!

100点満点です!!!素晴らしい!!←www



♡ひとっぺ♡

安定のコーラだったw

えー、まだかかるのー!!

らうもはやくゆんちゃんのブログ読みたいのに!

なぎちゃんもあやちちゃんも

少ししか知らないからなんとも言えぬ…。



♡しょうさん♡

また2回続けての投稿になってしまった…( ´・ω・`)

最近ハマってちょっとだけやってるよ!

でもね、未だにシステムがよく分かってない←

前は点数あんまり良くなかった~…声が出なくて

まだ髪切るかは悩み中だよ!!



♡クレヨンしんちゃん♡

一緒じゃんwww

毎日毎日眠いって言ってるよwww

オタロ楽しかった~??

らうも8月中にいくつもりだったのにな~。



♡ユッキー♡

最近やってるだけだからね~

あと自分がやりたいだけで他人のには興味無い←www

らうぼっち遊び得意だからね~



♡ゼロくん♡

真面目すぎてつまんない時あるけど

まぁそれは性格だと思って受け入れてね←ww

昨日もパパ連れて2人で来てくれてありがとう

すごい嬉しかったよ!



♡やすっち♡

やすっちだ!!←w

不定休になる予感しかしないけど

頑張って見計らって来てね(´;ω;`)

はやく新曲増やさなきゃー!



♡斉藤さん♡

えー、ひどいよー!!

ひとりでボケてるの寂しいからやだ…w

うーん、たぶんなんだかんだで切らないと思う!w



♡ひろかずさん♡

それな~、頑張って育てる…!!

お仕事たくさん頑張ってえらいです(*'ω'ノノ゙

切りたいんだけどみんなが伸ばせってうるさいから

そのまま伸ばすかな~。

メイドさん辞めちゃったら

たぶん髪ばっさり切るけどね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





今日はきゅんちゃんの卒業式です!


らうも頑張って


サポートするので


みなさんぜひぜひきゅんちゃんに


会いに来てくださいね!




昨日の更新遅くなってごめんね!


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!