ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 484.( =•ω•=` っ)3

484.( =•ω•=` っ)3






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はきゅんちゃん卒業式でした!


昨日らうめちゃめちゃ頑張る日だったんですけど


結局ももこちゃんに頼ってしまって…( ´・ω・`)


らうなりに頑張ったので許してください。



昨日はあむちゃんも限定復活してくれて!


もう1週間経ってるなんて


全然実感無いけど


ユニットライブもさせてくれてありがとう!



きゅんちゃんの卒業を見届けに


元メイドちゃんもたくさん来てくれてましたね!


らうも名前知ってる


レジェンド達がたくさんで


はわはわしてました←


…みんな可愛かったな。




きゅんちゃんのライブって


きゅんちゃんしか出来ないの多いじゃないですか!



私が見たいやつほとんど見れて


らうはとても満足です(*´ `)♡



あー!でもやっぱりあと1回くらい


自分でライブ頼んで歌って貰えばよかったな…。




前も話しましたが


今のらうがあるのは


ほんとにきゅんちゃんのおかげで!



1年前のらうには出来なかったこと


たくさん出来るようになりました。



本当に感謝しかない。



らうも新人ちゃん達に


たくさん頼って貰えるように


招きを支えていけるように


頑張っていきます。





時間がないのでこのへんで…。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ








いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!