ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
508.ただのヲタク←へのコメント

そら

ねーねー(;A;)

ブログに関係なくてごめん寝れなかったから(;A;)
らうちゃんに嫌われてんのかなぁとかごちゃごちゃ悩んでて元気でないです(;A;)

こうき

野球好きは僕もです‪‪よ!!

お久しぶりです~‪w
この前、ブログ読んでるならコメントしてよって言われたから、すげー久しぶりにコメントしますよ!

知ってると思うけど、俺も野球好きだから野球トークなら俺も結構できると思うよ!
また、近々行こうと思うから、その時は野球トークしましょう(*^^*)

毎日予定あるのは忙しいね( ̄▽ ̄;)
忙しかったりでいろいろ大変だろうけど頑張れ~!

また気が向いた時にコメントしますね!

れい

らうちゃんすき♡

れいだよ〜〜!
受験控えてるからあまり会いに行けないかも(;_;)
そうなったら行った時にたくさん癒してね♡
らうちゃんかわいい♡すき!!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

お腹減ったーーーー らうお姉ちゃんごーはーんーw
次金曜日む〜もっとらうお姉ちゃんに会いたい〜
明日からテストだ〜 頑張るねらうお姉ちゃん!
コスプレ早く生で見たい〜 楽しみにしてるよーー

ゆんのヒトラーちゃん

野球はときたま見る

平均的ということはマルチということやね(๑•̀⌄ー́๑)b
またの名を標準型ともいう!!
中々更新されないなーと見てたらいつの間にか
2つ分更新されててあれまビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
サプライズは仕込めたから後は最後の詰めの
曲を何にするかだからどっかのタイミングで
らうと秘密の作戦会議すべくらうに会いに
行きまするo(。・‧̫・。)o

たかひろ

やきゅう

お疲れ様ー
野球の話できて俺もよかったー
また話そうねー

昨日の試合はめっちゃ最高だったー
ホームランが頭上通ったんだよー
めっちゃ下から見たホームランは最高すぎた!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はありがとうね♪野球好きなんだね♪一緒!

ひろかず

推しチーム優勝おめでとう!

野球好きなんてちょっと以外だった!
俺の推しチームは、Aクラス入りできたらいいなーくらいなとこです!らうちゃんカラーのチームが強敵だ!
シーズンおわってもまだ日本シリーズがあるから、遠征だw

イベントの日は、俺もいつもとは違うらうちゃんが楽しみです!
もしかしたら、いつもの俺とは違う反応するかもねw
いっぱいチェキとりたいなー!

右腕にらうのタトゥー

らうたそ〜!!!

らうたそ野球好きなんだ!
もれも野球やってたから、一緒にキャッチボールしたいなぁ…////
でもその前に、もれがコミュ障すぎるから、会話のキャッチボールができるようにならなきゃね(T ^ T)
らうたその踊ってる姿すっっっごいかわいくてかっこいいので、これからいっぱい頼んじゃう!短距離走っていうメニューはないのかな???
ケガがないように気をつけてね、まあ、もれは毛がないけどねwおもしろいねごめんね!w

しょう

こんにちワン(^ω^U)

前回のコメ見逃してたーー!Σ(´□`;)

へぇーらうちゃんめっちゃ運動神経良い気がしてたのに、走るの苦手なんだ(^_^;)
俺はめっちゃ運動、ほぼ球技が好きかな? でも野球とかは全然観てないんだよねw 観るよりするのが好きだから(^-^) 昔はよくやってたけど、もう大人になるとそういうのあまり出来ないよね…ショボン
でもバレーボールは今でもホンマにたまに友達等と体育館借りてやってる♪

新曲大変だろうけど、練習頑張ってねぇー(o´・∀・)o

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る