ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 508.ただのヲタク←

508.ただのヲタク←







ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様で


きららとひなのちゃんとお給仕でした!


プレートを何度か書かせてもらったり


他店から来てくれた


初めましてのご主人様お嬢様に会えたり


とっても楽しかったです!!



特に普段は出来ない野球トーク出来たのも


楽しかったな…!



らうって


めちゃめちゃ運動苦手そうに見られるけど


まさにその通りでwww


ダンス、バレーボール、水泳、


あと若干野球が上手いんだけど


それ以外はほぼ平均なので←



ただ!短距離走だけはとっても嫌いで苦手です!



話がそれましたけど。


そんな感じで野球観戦も好きだったりします。


推しチームが優勝決まったので嬉しいです(*´-`*)



もし野球好きな人いたらお話しようね!


お互いに知らないだけで


結構いると思うんだよな…!!



最近のらうの憧れは


友達とプロ野球見に行くことです←


もうシーズン終わるけどね!ww




プレート書かせてくれてありがとう~!



ななかちゃんいつもお疲れ様!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん♡

昨日は来てくれてありがとー!

五平餅ってだいたい食べにくくない??

毎回口の周り汚れるよ( ˙-˙ )

ライブいっぱいさせてくれてありがとね!

あとタペも!!



♡たとぅー♡

そう言ったからには絶対チェキ撮ってもらうから

近いうちに来るように!←ww

車に長時間乗るの得意じゃないから

毎回そこがしんどいよ…。

白馬に乗れば王子になれるかもよ?


♡ひろかずさん♡

片道3時間くらいだと思うんだけど

帰ってきてからまた出かけたから

たぶん7時間は乗ってたかな~。

わさびのポテチがらうは好きです!

らうも来週みんなの反応見るのが楽しみ~!



♡ゼロくん♡

それは頼もしいね!!

らうもできる限りこなせるように頑張る…!

また次は金曜日だよね!

その日はコスプレだからドキドキだけど…!ww

楽しみにしててね~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



久しぶりに新曲増やすために練習中~。


今月毎日予定あるから


今月中に増やせるかはわからないけど


頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!