ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 509.鴛鴦茶って読める??

509.鴛鴦茶って読める??











ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお日様でゆりかちゃんとお給仕でした!


2人で寂しかった( ´・ω・`)



昨日は朝から英語使って


頭パンクするかとおもた( ˙-˙ )



らうもかわこちゃんみたいに


何カ国語も喋れるようになりたいなぁ!


らうの希望としては


第1希望で英語


第2希望で韓国語ですかね!


韓流ドラマが好きだったから


少しだけ馴染みがあるし…。



韓国語覚えて韓国に遊びに行きたい←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

んー、次会うときは

シーズン終わってるしあまり話せないと思うけど

来シーズンとか話せたらいいね~!

運動音痴だと思われてて

ライブ見て意外だったって言われること多いよ!

いつも食べてるの楕円のやつだからねw

話すまでの内容無かったから言わなかったwww



♡しょうちゃん♡

短距離走だけはほんとに無理!

たしかにやるの楽しいんだけど

招きに居すぎてそれも叶わないしww

大人しく観戦だけしてるw

今らうバレーボールが1番やりたいかな~!

応援ありがとう!



♡たとぅー♡

なんで一人称がもれなのかわかんないけどwww

たとぅーはちょっと変わってるから←

喋っててほんとに楽しいよ~!

短距離走だけは絶対やらない( ˙-˙ )

ずっと泳いでいたい←



♡ひろかずさん♡

野球って見ててめちゃめちゃ楽しくないですか!

あと各選手のデータとか見つつ見るのも好きです!

Aクラス争い…中日かな??

遠征行ってたら招きに来れなくなっちゃうよー!w

ぜひ!見に来てねー!



♡けんごくん♡

けんごくんはどの球団が好きなのー??

こちらこそ昨日はありがとう!

スピード再入国もさすがすぎて笑いました←



♡たかひろくん♡

初コメありがとう~!

タイミング的に出来なかった

前回のコメ返とまとめるね~!!

たかひろくんとお話出来てほんとによかった!

きららの話もできたし

久しぶりに野球の話も出来てとっても満足(*´-`*)

こちらこそ同担同士仲良くしてね!!

頭上を通るホームランめちゃめちゃいいね!

羨ましい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとに!?念願のきららうタペだ~!

昨日早速きららに報告したから2人でわいてる←

またいつかの月曜日お待ちしてます!



♡ヒトラーちゃん♡

良い言い方をするとそうなりますな!!

そう~なかなか更新されなくてもやもやした←

お待たせしました~\( ˙-˙ )/

お!作戦会議楽しみにしてるね!!



♡ゼロくん♡

らうちゃんはご飯じゃありません!

(これ今日ゆりかちゃんにも言ったけどww)

らうもお腹減ったな~

今日のご飯はなんだろう(24日21時現在←)

テスト頑張って!

ゼロくんなら頑張れるよ~!!

金曜日に会おうね~(*´-`*)



♡れいちゃん♡

受験生なのか!それは大変だ~!

頑張ってね(´;ω;`)

らうちゃんは応援してます!!

コメントだけでもお話してくれたら嬉しいな!



♡こうきくん♡

こうきくんが野球話せるのは知ってる~!

今度喋ろうね!!

忙しいのか~、またらうに逢いに来てよね~

待ってます!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日お給仕終わりに


ゆりかちゃんとななかちゃんと


コメダに行って来ました!


鴛鴦茶っていうのを飲んだよ!


…読める??


えんおうちゃっていうんだって!


漢字難しいね!←wwww






今日でらうちゃんマジチェン前ラストですよ!


ぜーったい会いに来てね!






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!