ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
509.鴛鴦茶って読める??へのコメント

ひろかず

推しチーム当てられた!

さすがはらうちゃん!w
小さい頃から中日推しです!
でも阿部慎之助選手の引退会見見てたらやっぱり寂しい思いでした。
阿部選手には中日もたくさん苦しめられたけど、偉大な選手だったし、「死ぬ寸前まで野球が好き」て言葉きいて、やっぱりすきなことって大事だなっておもったよ!

英語は大変だよね。
でも単語ならべるだけでも、身振り手振りまじえて積極的に話していくのが上達のコツだって英語の先生をやってる妹がいってたよ!

いよいよイベントが明日になって、ドキドキどきどき!
準備もしっかりして、思いっきり楽しもうと思うよ!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

漢字めっちゃ苦手〜
今日の英語テスト英文が呪文に見えた〜w
らうお姉ちゃんがいないと勉強できないよ〜
らうお姉ちゃん勉強教えて〜

♡みあのくまちゃん♡

らうお疲れ様

最近改めてりーみんに復活した時にらうに初めて会ったのに前から知ってたかのように自然な感じで話しかけてくれてありがとう

ライブもお疲れ様でした

また話そうね

右腕にらうのタトゥー

らうたそ〜^

ふぇ〜∩(´;ヮ;`)∩えんおうちゃは読めないよ〜
僕が唯一読めないのはらうたその心だと思ってたけど他にもあったみたい;;
でも、僕の心はらうたそ一筋!
漢に余計な言葉は必要なし!
ずっと推してる!
変わってるって褒め言葉だよね?そんなに変わってるかな、わかんないや!

つっきー

( ◜ω◝ )

タピオカ鴛鴦茶ラテってやつ飲んで美味しかったから名前奇跡的に覚えてたw

お給仕お疲れ様でした!
朝から英語ってことは観光客の方が来てくれたってことでしょうか!つきまるがいれば英語ペラペラ(笑)なので対応出来たんですけどねww
ドイツ語とかどうでしょうか?かっこいいイメージがあるので喋れたら完璧だと思いますよw月島くんも覚えるのでらうちゃんも一緒に覚えましょう!
ななかさんは相変わらずお美しいですね!
らうちゃんも可愛らしいですが(*´`)
マジチェン楽しみにしてますね!
私もマジチェンしたいなぁ...
また色々お話ごとがあるのでゆっくりな時に遊びに行きますね!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪そんなに流石だった?

れい

こんばんわ!

コメ返ありがとう!!
テストも近くて勉強に押し潰されるヾ(^。^)ノ
早くテスト終わらせてらうちゃんにあいにいくね

たかひろ

あざまる

らうちゃんお疲れ様!

コメ返ありがとね!
全然気にしなくていいのに笑笑
そっちのも返してくれたありがとう!
俺も良かったよー
めっちゃ楽しかったし、2人がいたからめっちゃ楽しめたと思うし感謝してる!
ね!なかなか焼きの話とかもできないしね!
きららちゃんのこととかも聞けたから幸せだった笑笑

これからもよろしくね!!


そそ!初めて経験したのよ!
めっちゃ放物線がキレイだったー
また見れたらいいなって感じ笑笑

ホントよ!!
すごく欲しいなって思った!
それくらい2人が仲良かったからさー笑笑
そんなに??
なんか嬉しいなー笑笑
了解!また行くから待っててねー

ゆんのヒトラーちゃん

3

色合い的にお茶にアイス!?
に見えるがお茶にアイスって合うのか!?
と一瞬考えてしまったo(。・‧̫・。)o
今最有力はBedtime Storyって曲かなと考え中ww
中条あやみがメインヒロイン役で佐野勇斗主演の
昨年めっちゃ有名になった映画の主題歌(๑•̀⌄ー́๑)b
らうは何か知ってそうな原作の実写化みたいで
曲も良かったからどかなと思ってる(。-`ω´-)ンー

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(^ω^)
大変だったね( ̄▽ ̄;
俺も英語は喋れるようになりたいわ(*^^*)
その漢字読めんかったよ( ̄▽ ̄;)
今度飲んでみよ(*^^*)
らうちゃんと話せなかったからかなり凹んでるやし(;A;)
はなく会って話したいよ(;A;)
ライブも見れなかったやつ見たいからまた多めに入れようかな(*^^*)
消化不良だよ(;A;)
野球はオフシーズンも野球ネタだらけですよ(*^^*)
話したいネタがたくさんあるのに会えんから辛いよ(;A;)
病むわ(;A;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る