ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 510.愛されらうぴ

510.愛されらうぴ






ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


ゆんちゃん、りんごちゃんとお給仕でした!



やっと!りんごちゃんの


レベルアップのお祝いしました!


1ヶ月遅れのお祝いで申し訳ない…。


クロミちゃん好きだからクロミちゃん描いたよ~



キラキラリボン目指して


頑張ってるみたいなので


応援してあげてね!




そして昨日はらうのために


二本もギャラクシーシャンパンを


頼んでくれたご主人様がいました!!



いつもの2倍きらきらだね(*´`)♡


この2本持ちめちゃめちゃ憧れてたんで


すごく嬉しかったです!!


…嬉しすぎてこころくんに


いっぱい写真撮って貰った(*´-`*)




タペの開封式もしました~!



ほんとにほんとにありがとう!!




昨日のらうぴ


初めての髪型だったんだけど気付いた??


黒髪ラストメイド服だし~


ってことで三つ編みからのお団子してました


不器用なりに頑張ったんだよ~



マジチェン後も


色々チャレンジするつもりなので


楽しみにしててね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡しょうちゃん♡

英語って難しいよね~( ˙-˙ )

きららの英語対応が面白くて楽しいwww

セッター!?それはすごい!!w

らうスパイクすら打てたことないわ~w

全部フェイントになるよ←

んー…ひたすら甘かったことしか覚えてない←

らうもポケ活したよ~



♡そらくん♡

英語まともに使えないと不安だからやだw

正直食い違いだったり

お互い思うところもあると思うから

今度ちゃんと話し合った方がいいのかな~

って思ってるよ。



♡ヒトラーちゃん♡

紅茶フロートとかあるじゃん!?

ちゃんと合うよ!!w

映画とかしばらく見てなかったし知らないから

後で調べてみる!!



♡たかひろくん♡

せっかくの一回目のコメントだもん!

たかひろくんとはもっと仲良くなりたいしね!

野球観戦羨ましすぎる…

らうもユニホーム着て応援しに行きたい!

お!きららうの関係性のファンになってください←

きららと遊ぶ時またたくさん写真撮ってくるね!

きららにユニタペのこと言ったら

たかひろくん優秀 メチャ嬉しいだってww



♡れいちゃん♡

中間テストかな~、頑張って(´;ω;`)

れいちゃん真面目そうだから

平均以上余裕でとりそう…←

れいちゃんは何が得意で何が苦手なの??

テスト明け待ってるね(*´`)♡



♡けんごくん♡

美味しかったし

久しぶりにゆりかちゃんと出かけられたし

ななかちゃんとは初めてだったから嬉しかった!

いや、さすがでしたね!!



♡つっきー♡

…鴛鴦茶読めるとかやるやん。

えー、じゃあ今度つっきーに英語対応してもらおw

ドイツ語って発音難しいんじゃなかったっけ??

ハードル高すぎ…!

つっきーマジチェンできるの??

了解です、また話そうね~!!



♡たとぅー♡

鴛鴦茶読めてるやんwww

しかも一人称前回と変わってるしwww

これからもらうのこと応援しててね!

いや、変わってるよ。特に言葉選びが!w



♡くまちゃん♡

呼び方くまちゃんでいいのかな??

ちょろ~いとか言ってごめんね←

らうもちょろいから仲間だよ!www

みあちゃんと結構被ってるから

これからたくさん会えるといいな!

大阪楽しんできてね!いってらっしゃい!



♡ゼロくん♡

らうも漢字書けない!

読みはちょっとならできるけど!

学校の定期テストはもはや当日の英語力とかより

事前の準備でどこまで予想できるかに

だいぶ影響されると思うんだ…。

英語はテスト勉強大事…。

ゼロくんなら頑張れるよね?

金曜日褒めてあげる!頑張って!



♡ひろかずさん♡

当たってしまったwww

中日にそれなりにわかるんですけど

推しの松井が移籍したので…寂しい←

今は堂上をゆるーく応援しております。

阿部さんってほんとすごかったよね…!

阿部さんがキャッチャーの時も

代打で出てくる時も安心感すごかったもんw

英語頑張ります!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ゆりかちゃんの髪型が


毎日違う週間らしいので


昨日のゆりかちゃんあげとく。



U´•ﻌ•`U < エビフライだワン!


(この直前半目のゆりかちゃんが撮れました←)




昨日はみんなとたくさん写真撮ったよ~!





なんか楽しかったです←


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!