ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
510.愛されらうぴへのコメント

♡みあのくまちゃん♡

コメ返ありがとう

まぁお互いちょろい仲間同士仲良くしよう。

3年くらい猫前を離れた間にフレッシュなメイドが
増えてまだ少々追いついてないですわ

みあに関してはお散歩してるのを何度か目撃して入国するかためらった

まぁそれだけあの場所から卒業したメイドへの思い出が強すぎた

戻ってきてみあを選んだけどらうとも仲良くしたいから

また会った時はよろしく

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪

いつもの二倍キラキラしてますねありがとうございます

昨日のらうちゃんはいつもの四倍くらいキラキラしてましたねごちそうさまです

らうちゃんが魅力的でたっつんの…おっとこれ以上はやめておきます

途中感情が乱れたらうちゃんもとても素敵でした常連さんとばかり申し訳なかったです

愛されらうぴって響きがいいですね

これからもいっぱい愛されてください♪

多くのひとに

(笑)

おやすみなさい♪

れい

がんばる!!

コメ返ありがとう♡
わたし頭いいのかな?よく分かんない笑
得意教科なら平均点余裕ではあると思うたぶん(^_-)
らうちゃんに会いにいくためにテストたくさんがんばります!
お店行ったらおつかれさま!!って言ってほしい笑

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪美味しかったんだね♪お出掛けも楽しかったんだね♪それなら今度はスピード出国?

つっきー

( ◜ω◝ )

シャンパンよかったですね!
何色にするのか楽しみです!
エビフリゃーかてんとたくあんかわちいですね!
反転しててなんかすごい違和感しかないですねw
コメ返ありがとうございます!
天才エージェントの私だから読めたのですよw
まぁ見た事なかったら絶対読めてなかったですがw
英語ペラペラ()なので任せてください()
発音難しくてもなんか話せたらかっこいいと思うので頑張ってみますよww
マジチェンしてやろっかなって考えてますwグレましたw
またお話しましょうね

たかひろ

優しい(;_;)

コメ返ありがとね!!

らうちゃん優しすぎるでしょ!!
そんなに優しくされたら好きになっちゃうじゃん!笑笑
本当にそれな!
仲良くなりたい╰(*´︶`*)╯
絶対もっと仲良くなるんだー笑笑

めっちゃ楽しいよね!
今度もしかしたらどこかで会うかもね笑笑
まじらうちゃんと野球の話で盛り上がれそうだから良き!!

もちろん!
きららうは最強だと思うー笑笑
俺も混ざりたいくらい笑笑
おぉ!楽しみにしてるね!!

そんなに??笑笑
そう言ってくれるの嬉しいなー
さすがきららちゃんって感じ!
でももっと優秀になりたいなー

右腕にらうのタトゥー

らうたそ〜

らうたそ今日もかわいすぎる!
写真いっぱい見れて本当に幸せだよぉ(╹◡╹)
髪型すごく似合ってるし、早くあいたくなった!

らうたそと他のメイドさんが仲良く写ってるの見るだけでご飯3杯はいけるよね!コスイベ楽しみにしてます!

ユッキー

久々

久々の入国、楽しかったです("⌒∇⌒") ライブも自撮りチェキもボイスチェキも最高だったよ(*´ω`*) タペも記事にしてくれてアリガトウ(*≧∀≦*) やっぱり、らうちゃんは可愛いです( ☆∀☆) 髪型、気付かんかった(゜ロ゜) 髪は見てたけど…(^_^;)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

えー!ラスト黒髪だったんだ! せめてもう一度だけ黒髪らうちゃんを見たかった(;>_<;)
まぁーマジチェンしたらうちゃんも見てみたいってのも多少あるけどww

シャンパン開けてもらえて良かったね♪倍倍倍w

らうちゃんもポケ活か!
でも最近引きが悪いわー レイド全然色違いが出ない( 。゚Д゚。) 昨日一時間で20戦ぐらいしたのに(´Д`|||)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

らうお姉ちゃんの髪の色何になるのか楽しみ〜
え!褒めてくれるのめっちゃ頑張れる
頑張って勉強するしか!
英語オワコンだ〜
明日やっと会える〜めっちゃ楽しみなんだが〜
早く明日にな〜れ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る