ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
512.テンション上がるにゃあ~へのコメント

たかひろ

最高で〜す!!!

らうちゃんコメ返ありがと!

でしょ!!
そうなんよ!
だから2人が悪い!!笑笑
きみわずらいみたいなもんよ!

全部全部君のせいだ、僕を狂わせる酷い女さ

責任取ってよねー笑笑
見事に狂わされたわ笑笑
まぁいいんだけどねー!

見つけられるかな??笑笑
俺見つけられない気がする!笑笑
逆に見つけたら教えて!

そんな簡単じゃないよ笑笑
基本そんなに推さないもん!

ちょっ、それだけは〜!!!
2人の釣り曲とかやられたら俺死んでしまう…
でも釣られたい…

ね!話そうね!
まじ優勝良かったわー
今年は日本一になるからね!
なったらまたユニフォームチェキとろー

ひろかず

らうちゃんよく見てるね!

アーチャーのコスプレしてたおかげでたくさんの常連さんからも声かけてもらえて、いっぱいお話できたよ!閉店したあとも外で、終電までの間お話できて、本当にみんないい人ばかりで楽しかった!
全力でイベント楽しんでたところにさらに嬉しい出来事でした!

お店の中でのそういうやり取りをらうちゃんも微笑ましく見ててくれたことがなんか嬉しいな!
そんならうちゃんにお願いがあります!
外で話してた時に他の常連さんから、俺の名前が普通過ぎてまだまだ垢抜けてないとのことだったので、推しであるらうちゃんに何か素敵なニックネームを考えてもらったらどうかとアドバイスもらいました!
なので何か素敵なニックネームをお願いします!
ひろがつく人は多いらしいw
急いでるわけではないので、ゆっくり考えてもらえたらなーて思います!

らうちゃんのマジチェンも楽しみなので、マジチェンしたらうちゃんにまたあいにいくよん!
待っててねー!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

今日もコール頑張ったの〜
明日〜 楽しみだな〜
あ!ケーキのコメ考えなちゃ
おやすみ〜

けんた

楽しかった!!

昨日は朝かららうちゃんに会えて嬉しかったよー
コスプレ姿のらうちゃん見れたし、帰る時も元気に送り出してくれて満足できた一日だった!

当然オールスターの投票は全てらうちゃんにぶち込んでやったぜ!!!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そんなにダメ!?

ゆんのヒトラーちゃん

オールスター

本家が二人揃うとりーみんじゃなくて
コスサミ!?コスサミ会場!?と間違いそうだねwww
オールスターといえば姫、ゆりかだけでなく
らうやかわこもそろそろ出場してもおかしくない
ちょうどな時期だよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ゆんはその時が来たらオールスターに連れて
行ってあげたいと思う(。-`ω´-)ンー
ゆんはまだこれからどんどんなぎっぺのような
メイドちゃんに成長してくれると信じてるし
ゆんがオールスターに出ても全然通用できる
その時にはひまやかおりにゆんを紹介してあげたい!!
ゆんはももこやなぎっぺのような名古屋が誇る
メイドちゃんなんだよってo(。・‧̫・。)o
きっと何れは先輩のらうをも超えていくらうに
とっても頼りになる強い後輩メイドちゃんと
信じてるかららうもゆんをそんな存在に
育ててあげてほしいな( *˙ω˙*)و グッ!
オールスターの季節という事でヒトラーちゃん
自身の本心を書いてみた(*´ω`*)
せいら、あやち、なぎっぺとヒトラーちゃんが今まで
推してきた歴代三人をゆんなら超えてくれると思ってる。
ゆんのレベルアップの授与式はらうとゆりかが
揃ってたらもっと素敵で最高な授与式に
してあげられるよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ん!?何か最近ゆん愛が上昇しとるぞ···

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

アニイベお疲れ様(^-^) 次は真姫ちゃんでコスして~

事故ったってどんなレベル!?(^_^;)

俺は全力でらうちゃんのオールスター応援するよー!
(p`・Д・´q) と言ってもポイント前回のでほぼ使っちゃったけどww

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

去年もらうちゃんのコスプレ姿見れなかったなぁ(;A;)
来年もチャンスがあったら良いなぁと思ったよ(*^^*)

ポイント少ないけど入れさして貰うね(*^^*)
今度、行ったらオールスターのタペ入れようと思います(*^^*)
コメント考えといてね(*^^*)
最近、ネガティブなコメント多くてごめんなさい(;A;)
拗ねて卑屈になりすぎてました(;A;)
次あいに行けるのもう少し先だけど通常運転に戻ります(笑)
あ、うざったいかも知んないけどらうちゃんの事大好きですよ(*^^*)
今度、会えたららう充させてくださいね(*^^*)
そう言えば9月で初めて会って1年半だったみたいなんだよね(*^^*)
そのプレートも入れ忘れてたよ(;A;)
最近、初めてあった日思い出してね(*^^*)
コメ出来てなかったかな( ̄▽ ̄;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る