ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 512.テンション上がるにゃあ~

512.テンション上がるにゃあ~









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様…?でお給仕でした


アニメコスプレイベントいかがでしたか??


らうはラブライブの星空凛ちゃんの


カフェメイド 覚醒後 のコスプレしてました!



たくさん褒めてくれてありがとう~!!



この衣装 手袋両手に付けるんですけど


コースターもブロマイドも自分で取れない


ポンコツらうちゃんでしたが…←




コスプレしてた組と写真撮ったよ~



ゆりかちゃん!!


ソフィさん??やってました


にわか←ww



かわこちゃんは


Fateの凛ちゃん


きららは


はたらく細胞の血小板ちゃんしてました



ひなのちゃんとだけ写真が撮れず…


残念…( ´・ω・`)




そして昨日は栄から


お日様でたろすちゃん


お月様でしえるちゃんが


留学に来てくれてました!!



ふたりにすっごく頼ってしまって


申し訳なかった(°°)


ありがとう~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひろかずさん♡

たくさん褒めてくれてありがとう~!!

ひろかずさんがほかの常連さんと

仲良くしててなんか嬉しいかったよ!!

たくさん踊ったし頑張ったよ~

また遊びに来てね!!



♡たとぅー♡

来てないやん!!!wwww

らうたろうははやくたとぅーに

会いに来て欲しい~!!

待ってるよ!!



♡ゼロくん♡

イケメンに見えるの??www

髪型のせいかな~w

まぁまた明日??

マジチェンしたらうのこと楽しみに

会いに来てね~!!



♡たっつん♡

いいベットかな??

使いやすいやつだといいな~…。

たっつんになら

お豆腐ならう見せてもいいかな~←

たくさん頼ってしまってごめんね

いつもありがとう!!

これからも応援してね!!



♡くまちゃん♡

推しいないしwww

ちゃんとブロマイドとかあったのに~!

うん、もちろん仲良くなろう!!

みあちゃんとの

ユニットチェキとかでも撮っておくれ!!←



♡しょうちゃん♡

翔ちゃんは事故ったから

もうメイクのレベル上がるまでやらないww

招き勢も頑張ってるからね!楽しみにしてて!

別にそんな綺麗好きじゃないよ~ww

ありがとう~!!



♡ヒトラーちゃん♡

来週も忙しいの??大変やな~…。

そうだね!!またその日も楽しみにしてるよ!

それな、らうがいる日だといいな!!



♡けんごくん♡

こちらこそありがと~!!

ダメだよー!

スピード出国なんてそんなの許さない!www



♡たかひろくん♡

たしかにww可愛いのが悪いよねwww

ちょろさを改善出来る方法見つけたら教えてねww

推せるww 推し簡単かよwww

きららうで釣り曲ユニットやったらやばいねw

それな!また阿部さんのことも話そう!

うわーー、ありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!


昨日19時オールスターの投票が開始されました!


らうちゃん開始宣言の時に


予選1位通過でオールスター行きたいです!


って言ってしまったので←


たくさん応援してください|´-`)チラッ



らうも全力で頑張ります!!



またそれは後日細かく説明しますね!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!