ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 511.コメントいっぱいありがとう♡

511.コメントいっぱいありがとう♡




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


予定の時間までお部屋のお掃除してました←


らうっておやすみの日の


お掃除率高くない??w



よくブログでお掃除してた~


って言ってる気がした…ww



もうすぐらうのおばあちゃんセレクトの


新しいベットが届くらしくて


必死に綺麗にしてますwwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


☆510.愛されらうぴ☆


♡そらくん♡

りんごちゃんもみあちゃんも…

っていうかみんな頑張ってるよ~!

うん、まぁコメントでこの話しても

絶対話拗らせると思うから

今度会えた時にでも話せるといいね!



♡ひろかずさん♡

たくあんのセリフ風可愛いでしょ~??←

マジチェン楽しみにしてくれてありがとう~!

次会うときはたくさん写真撮ってね!!

根尾くん頑張って欲しいね!!

若手にぜひ機会をあげて欲しい…。

坂東さんとか久しぶりに名前聞いたなww

ひろかずさんずーっとウィッグ被ってて尊敬の念←

らうも結構ずっと被ってたけどしんどかったもんw



♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんならそういうと思った~www

でもそれは見せられません~←w

月曜日か!!お月かなお日様かな~。

会えるかな~!!

楽しみにしててね!



♡ヒトラーちゃん♡

ゆんちゃんと初めて??のツーショだった気がする!

謎にゆんちゃんの目元の写真もあるよ~ww

ゆんちゃん、ゆりかちゃん

2人とも可愛く撮れて満足でした(*´-`*)



♡ゼロくん♡

らうもどんな風になるのか楽しみ~w

人生初のカラーチェンジなので!!←

テスト頑張って偉かったね!

らうも今日頑張ったから褒めて~←

また日曜日かな?待ってるね~



♡しょうちゃん♡

マジチェン後は多少なんかーいwww

また来月見に来ておくれ~!

それを逃すとオールスターになっちゃうね!

行けるかわかんないけど!!w



♡ユッキー♡

ほんとに久しぶりすぎた…( ˙-˙ )

来月はもっと来てくれるよね~!?

らう待ってるからな!

似た髪型はしたことあったけどね!

あれは初めてだったんだよ~



♡たとぅー♡

らうたそ髪染めちゃうから

また染めたら近いうちに会いに来てよ!

色落ちする前にwww

それでそんなに食べてたら太るぞ~←



♡たかひろくん♡

たかひろくんちょろすぎんか!?

私ふつーだよ!www

でもまぁらうもちょろいから仲間だね←

野球の話できるメイドちゃんって珍しいかもねw

しかも推し球団も一緒だし!!

たかひろくんなら混ざれるかもね←

これからもきららうのことたくさん応援してね!



♡つっきー♡

楽しみにしててくれるの!ありがとう!

かてんとたくあんは最強でした☆

読めなかっただろう報告素直でよろしいですねwww

じゃあドイツ語と英語はつっきーに任せて

らうちゃん韓国語頑張りますねwww

わー、悪い子!

髪染めたら一緒に染めましたチェキ撮ろうね!

あ、のび太くん可愛かったよ!w



♡けんごくん♡

こちらこそ今日もコメントありがとう~

スピード出国はかなしいからだめー!!ww



♡れいちゃん♡

よくわかんないのかwそれは仕方ないww

らうは国語と日本史が好きな

根本的文系少女ですよ~←

…なんか↑(うえ)の中国語感あるねwww

テスト頑張って!!

もちろん!れいちゃんのこと待ってるね!



♡たっつん♡

たっつんのおかげで

2倍きらきららうになれました!ありがとう!!

…自重して偉かったね!←www

お恥ずかしい姿をお見せしました\( ˙-˙ )/パッ

多くの人にー??

たっつんがたくさん愛してくれるのでは??



♡くまちゃん♡

3年前じゃほとんどわからないのでは!?

そんな中みあちゃんのこと応援するって

決意してくれてありがとう!!

きっとみあちゃんも心強いと思うよ~!

もちろん!!らうとも仲良くしてね!

この前もライブありがとう!



☆510.5 とりいそぎ!☆


♡そらくん♡

どこでもドアらうも欲しい!!

褒めてくれてありがとう~



♡クレヨンしんちゃん♡

たしかに誰かわからんよねwwww

らうも自分で自覚してるから

今日初めてあった人に

しっかりめに自己紹介したよw

ラブライブ!惜しかったねwww

もちろん!楽しんだよー!!



♡たかひろくん♡

ほんとにー!?

褒めてくれてありがとう(*´-`*)

まぁコスプレイヤーの意地を見せましたよ!←



♡しょうちゃん♡

ありがとう~!!

…昔うたプリの

翔ちゃんのコスプレもしたんだけどね

もうあれは封印したい←wwww



♡けんごくん♡

ありがとー!!

イベントめちゃめちゃ楽しかったよ~!!



♡ヒトラーちゃん♡

ゆりかちゃん、らうはレベルが違ぇ…

ってたくさん言って貰えて満足でした(*´-`*)

ちゃんと万人受けするように

いつものコスプレの時より

控えめメイクにしたんだよ!←

三重まで行ってるんだ!頑張って!

お疲れ様~(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメントたくさんありがとう~!!


こんなにいっぱい来たの


めちゃめちゃ久しぶりだったから


すごい嬉しかった(*´`)♡



この前もきららうで


デイリー1.2独占出来たり


ブログ頑張りがいがあるね!!


これからもいっぱいコメントしてね!!






そして明日でこの黒髪ともおさらばですね…。



マジチェン前に


チェキ、タペ、ケーキ頼んでくれたご主人様たち


ありがとう~!


また明後日のブログ更新を楽しみにしててね!


…いや会いに来てくれてもいいんだけどね!←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!