ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 513.マジチェンしました!

513.マジチェンしました!





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


朝から映画見て来ました!!


前見たって言ったDinerと同じ監督さんの映画


人間失格を見てきました…!


今回もとても素敵でした…。


まだパンフレット買えてないし!


絶対また買いに行きつつ映画も見に行く!!



そしてそのあとぷらぷらしてから


前々から昨日はお日様終わりのりんごちゃんと


ご飯食べに行く予定だったので


その場にいたひなのちゃんを誘って


3人でご飯に行きました。



飯テロぉ〜!



そのあとプリクラも撮ってきました〜


らうのラスト黒髪プリ!



そのあとりんごちゃんに教えてもらった


いちご飴食べたよ〜



美味しかったからまた食べたい(º﹃º )


おすすめの食べ歩きのあったら教えてください!




\(( °ω° ))/




そのあとらうちゃん


ついにマジカルチェンジしました!



写真では伝わらないと思うので←


見たかったら招きに見に来てくだい!w


髪色ひっかからないといいなぁ…( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

たしかに前もタイミング悪くてダメだったよね…!

ほんとにー!また頑張るから応援してね!

ダンフェスの時みたいに

みんなで団結して名古屋勢たくさん行きたいね!

プレート書く!!



♡しょうちゃん♡

真姫ちゃんやるには

ウィッグ買い直さなきゃなぁ!

んー…また今度見せれたらいいな!ww

応援してくれるの!うれしい!!

ありがとう~(*´-`*)



♡ヒトラーちゃん♡

コスサミ!?それはなかなかハードル高いww

ダンフェスは行けたから

オールスターも頑張りたいな~(´;ω;`)

うんうん、ゆんちゃんのこれからが楽しみだね!!

らうも頑張ってフォローするから!



♡けんごくん♡

コメントありがと~!

そんなにだめ~!ww

今日もたくさん来てくれてありがとう!



♡けんたくん♡

らうも朝からあえて嬉しかった!!

やまちゃんが連れてくる!って言ってたから

楽しみにしてたんだよ~!!

さすがけんたくん!!

これからもらうのこと応援してね!



♡ゼロくん♡

今日も会いに来てくれてありがとう!

謎にたくさん来た花束達もww

めちゃめちゃ嬉しかったよ!!

謎なお返事になってごめんねw



♡ひーちゃん♡

微笑ましい気持ちになってたwww

最近通ってくれるようになったばっかりだから

まだわからないことばっかりだと思うし

今いる常連さんたちにいろいろ聞いてみるのも

いいかもね!!

早速来てくれて嬉しかったよ~!



♡たかひろくん♡

きみわずらい!!いい曲だよね!!

らうもカラオケで絶対歌うもん!

これからもきららう患いでいて貰えるように

頑張ります←w

おっけい!じゃあ協力してちょろいの治そう!w

2人でユニットライブしたいな!

らうもユニホームとタオル欲しいな!

来シーズンあたりに買おう!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それでは!今日もお待ちしてます!!



また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!