ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
513.マジチェンしました!へのコメント

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!映画見に行ったんだね♪皆でお出掛けもしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ダメならこれからは長く居るね♪こちらこそ昨日は沢山ありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪わがまま沢山言ってもいいからね♪

りりめろ

初コメ!

らうちゃんおはようございます!りりめろだよ!
昨日、髪色変えたらうちゃん見れて嬉しかった!
可愛いかったよ〜〜〜
実はいつからうちゃんとチェキ撮りたいな〜って
思ってるの!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

きららちゃんとディズニーランドに行った時に人間失格読んでたって書いてたから見に行くんだろうなぁと思ったよ(^ω^)
内容はざっくり知ってるけど濃い作品だよね?虻川実花作品だし凄そうやね(*^^*)

(; ・`д・´)ナヌッ
美味しそうなもの食べに行ったのね(*^^*)
オススメか(*'へ'*) ンー
俺らしいのが前にらうちゃんが行ったパンダの飲み物屋さんの近くの「スマッシュヘッド」かな?
ハンバーガー屋さんなんだけどね(^ω^)
スコーンとかハンバーガー以外も美味しそうだったよ(^ω^)
他のとこは調べときます(笑)
何度も書いてごめんだけどらうちゃんとお出かけできる人羨ましい(;A;)(笑)
俺とも·····(;A;)無理なのは分かってます(;A;)(笑)
生で見てないからあれだけど明るめな茶髪じゃなくて安心したよ(*^^*)
言わ何度こうと思ったけどらうちゃんの綺麗な黒髪が大好きだったからしょぼんとしてたけどさ(;A;)
このカラーならダメージなしで会えそうだよ(笑)
似合ってるしね(*^^*)
似合ってるじゃん可愛いじゃんって褒めさせてね(*^^*)
あ、リアクションに困るとかゆんちゃんみたいに胡散臭い扱いやめてね?(笑)
全力で褒めるから( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)

プレートのやつまじ?楽しみにしてます(*^^*)
このタイミングで入れろって言ってね(笑)
こころくんにも書いて欲しいから悩むよ(笑)
あのさ、らうちゃんに会いたいです。
らうちゃんのライブが見たい、らうちゃんにかまって欲しい、らうちゃんとチェキが撮りたいばっかりしか考えれてないや(;A;)
名古屋に行く理由=らうちゃんに会いたいになってるよ(;A;)
他の子のとこで長文になってたから頑張って書いたから消されないように(;A;)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

ケーキの言葉初めて言ったから恥ずかしかったよ
らうお姉ちゃんに会えることがものすごく幸せだよ
マジカルチェンジしたらうお姉ちゃんもかわいいよ〜

夜乃森あずにゃん

#今日のらうカラー

ならぬ、青系入れただとっっ!?

某アヤ◎ミレイのコスプレをする為だけに、完全に脱色かけて『銀髪』を通り越して『白髪状態』にした(女装)レイヤーを知ってる程度の、元『制服系女装レイヤー(自称)』あずにゃんですた←←

注釈
桃源郷人については詳しくないのでわからんけど、現世日本人の髪の毛は、赤系の方が入りやすい(らしい)。

けんた

(*≧∀≦*)

内緒で会いに行こうかなって思ってたけど知ってたのか笑

もちろん一生らうちゃんだけを応援していくよ! !

マジカルチェンジして髪色似合ってるし、すごく大人っぽくなった!!
今、画面越し結構ニヤニヤしてるから直接会ったら顔見れなくなるかも笑笑

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

俺はライオンキングとかぐや様を観たいな♪

少し青みがかってみてるね!良いね♪カッコいいよO(≧∇≦)O これで会える楽しみがまた増えた♪

♡みあのくまちゃん♡

今日もお疲れ様

らうと今週なんだかんだで会う回数が多かった気がする

コメ返ありがとう。
みあとのユニチェキもそうだけどハーレムチェキも欲しいわ

ブロマイドまで頭が回らなかったわって言うかどの道仕事だったわ

ひーちゃん

コメ返しが早速ひーちゃんになってて、

さすがはらうちゃん仕事早いね!
そこにシビれるゥ!あこがれるゥ!
今日はニックネームありがとうね!かわこちゃんときょんさんと一緒に考えてくれて、らうちゃんに決めてもらって、最高に忘れられない夜になったよ!

マジチェンした、らうちゃんも、とっても素敵だったよ!
綺麗な色だった!
俺は好きな色だった!だから明日はなんとか怒られないように頑張ってねw

今夜みたいにライブやって、みんなで楽しく盛り上がって、チェキ撮ってまったりてのなかなかできないから余計に楽しかった!
イベントの時みたいに熱く終わるのもいいけど、今夜みたいなのもいいね!

ちなみに俺もマジチェンしてきたのよんw
夕方と夜とでは、髪型と色が違ったのだけど気がついたかな?
また会いに行くねー!
今日はありがとう!ゆっくり休んでね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る