ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
528.秋のタペ祭りへのコメント

れい

おわった!!!

らうちゃん!!3日ぶりくらいかな!?!?コメント出来なくてごめんね(;_;)(;_;)テスト終わったよ!!
テスト頑張った(?)からこれからたくさん会いにいくよう

うさぴょん

うさぴょん

昨日は少ない時間だったけど楽しかったよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
また名古屋行く時はよろしくね( ˙༥˙ )

ひーちゃん

昨日もありがとうね!

昨日は短い時間しかいれなくて、ごめんねー(>_<)
でもらうらいぶはとっても楽しかった!
あれでパワー200%くらいもらえたのでお仕事頑張れた!

昨日は新人ちゃん二人とお給仕で、いつもより大変でお疲れ様でした!先輩オーラ漲ってたよー!
新人さんとのお給仕は大変だけど、その子達が成長して、一人前になっていくのを見てると大変だったけど、嬉しいなーて気持ちになるよね。招きでも、らうちゃんの背中見て、らうちゃんの影響(ブログ更新頻度等)を受けてる正制服の後輩たちが頑張ってるので、あの二人もそうなっていったら嬉しいなー!

たこ焼き美味しそうだね!
いいなー!
今度いったら、ロシアンたこ焼きでも頼んでみようかな!
もちろん1人でw

次いくときはもっとゆっくりできると思う!
また会えるのを楽しみにしてるねー!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!たこ焼き美味しかったんだね♪

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

たしかにタペ祭りだったね〜
ごめんね昨日は行かなくて
今日愛に行くので許してください
昨日友達入国してたみたいでそっちにいたにごめんね
なんか好き勝手やってたから今日叱っておきます

しょう

追伸

念願のタコ焼き食べれて良かったね♪ 大阪のではないけどww

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

タペ祭り! 良いなータペ欲しいけど、何だか諦めモード中な自分w

祭りと言えば、昨日地元では神社で祭りでした! 数年ぶりに行ったけど楽しかった♪ 主に食だけどw(゜〇゜)ゲプ そっちも祭りの時期かな?

この前メイトでうたプリのポスターガチャがあって20回ぐらいしたのに推しの音也が当たらなかった…絶望w

たぺっち☆ゆぃな推し

お疲れ様。

らうちゃん昨日は栄留学お給仕お疲れ様。今日はお給仕350回記念日だね。今日、急に仕事で遠出になっちゃったからお祝い行けるか分からないけど、後日お祝いさせてね。ホントごめんなさい(>_<)
またゆっくりお話し出来たらいいなぁ じゃあまたね〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(*^^*)
事前物販の自分で考えたから今度のはらうちゃんに考えて欲しいなぁと思うったから入れたいなぁってのもあるんだよ|_・)
たこ焼き食べさせて欲しいよ(;A;)(笑)
タコにタウリン豊富で体力回復に良いらしいよ(*^^*)
たこ以外入れても美味しいんだよね(*^^*)
名札のは遅くなればなるほど期待値が上がるからなぁ(¯v¯)ニヤ
できたら年内によろしくね|_・)
野球談義もしたいしヘロヘロって感じだから早く会いたいよ(;A;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る