ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 528.秋のタペ祭り

528.秋のタペ祭り






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はロングなお給仕でした!


らうちゃんのタペストリー


たくさん頼んでくれたご主人様たち


ありがとうございます(*´`)♡



あんなにコメント考えることある!?


ってくらいで


楽しかったです←ww


貴重な体験でしたw


りーみん!秋のタペ祭りでした←




そしてライブもたくさん!ありがとう!


らうらいぶいかがでしたか~??


昨日もライブたくさん褒められて


とても嬉しかった~(*´`)♡





あとね!お散歩してたら


この前入国してくれた団体のお嬢様が通りかかって


楽しかったってみんな満足してたよって


めちゃめちゃ褒めてくれて…!!



あの日ほんとに頑張ったから


ふぁぁぁぁぁってなりました(語彙力)


また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…!



最近、2回目とか常連さんになりました


みたいなひとが多くて


とても嬉しい!!


らうちゃんとも仲良くしてねー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん♡

ゼロくんすぐ覚えちゃうから負けそう←ww

てか!今日待ってたのに~(´・ε・`)

明日こそはたくさんらう充してね。

らうもタペ楽しみ(*´`)♡



♡そらくん♡

うちの場合お母さんさえいなければいいんだけど

私が家にいなさすぎるせいで

そんなタイミングがないんだよ~

ソフトバンク強いからとてもドキドキだけど

ここまで来たんだから日本一になって欲しいよね!

あれはちょっとまってて。

未だに手こずってるから。



♡しょうちゃん♡

名古屋じゃ台風しょぼかったけどね…。

でも休みの日にわざわざメイクしてまで

外に出たくないからな( ˙-˙ )

きららうの夢とかめちゃめちゃ運良いね!!



♡ヒトラーちゃん♡

寝ておったのか、らうもだいぶ寝てた←

ちゃんと頑張って覚えてくるよ~。

そうだね、ギクシャクしたままは

お互い嫌だと思うし!



♡ひーちゃん♡

今日も応援に来てくれてありがとう~!

なるほどね!そんな理由でいたんだ!

最近言ってるだけになってるから

ちゃんと行動しなきゃ( ˙-˙ )



♡たけっち♡

スタジオにはたまーーーに行くよ!

頑張ってかわいく写真撮ってくるから

待っててね~!!

まぁ遅かったけど!←

今日も来てくれてありがとう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日帰ったらたこ焼きセットが


置いてあったから


1人でたこ焼き焼いて食べた←


醤油とソースと両方作ったんだけど


写真は醤油の方ですね、


なぜなら焦げているから←




あげないよ~??



美味しかったですw



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!