ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

527.焦りっ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は台風で招きは


閉国でした( ˇωˇ )



みんなはダンス練習したりしてたけど


らうのおうちでは


家族がいる時にドタバタ出来ないので


出来ませんでした…( ´・ω・`)



今月もたくさん覚えたい曲あるのになぁ…。



らうちゃんまた近々


スタジオに行ってこようかな~!




…ダンフェス前にいっぱい行ったなぁ。



オールスターだから


いっぱい行くしかない!ね!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

オムライス作るの難しいんだぞ!

上手い時と下手な時の差がすごい←www

無事で何より!

らうはクイックリーかな~

黒糖のがあまり好きじゃなくて( ´・ω・`)



♡しょうちゃん♡

なーーんもしてないから身体固まっちゃったよ~

らうも覚えたい曲ありすぎるから

頑張る~(TT)

らう飯でもありメイドでもある

レア回だといいね!←w



♡ひーちゃん♡

過去にいたキッチンさんのモノマネとかしてた←

激辛たのむ人なかなか見ないよ~

というかまさか今日も会えるとは!

嬉しかったよ、ありがとう~!!



♡たけっち♡

台風ひどかったらしいね…!

名古屋普通すぎて実感わかないけど。

今後のらう飯でーは

みんなの来やすいタイミングもあるはず!

今日はタペストリーゲットありがとう(*´`)♡



♡ジロくん♡

くまたんバーグは一昨日

ちゃんと覚えましたっ!!

後半はたくさんらう飯あるから

ぜひ来てね~!!



♡ゼロくん♡

ゼロくんならなんか頼んでくれるかなー

って思ってたから

謎が解決してよかった。

おなかいっぱいなら仕方ない。

あとアンセムが踊りにくいらwww



♡けんごくん♡

今日はわがまま聞いてれてありがとう!

ユニット楽しかった



♡いわちゃん♡

この前はゆんちゃんのタペストリー

ゲットしてくれてありがとう!

らう飯もいつか食べに来てね!



♡かぁくん♡

ずっとというかまだまだ考えてないからね!

もも飯はもはやレア感薄い←

ぜひぜひらう飯食べに来てねー!!



♡REDくん♡

ハロウィンイベントもうやったの!はや!

でも話を聞いてる分には

楽しそうでなにより(*´-`*)

ぜひぜひ招きのイベントにも遊びに来てね!



♡やすっち♡

見習いヲタクだから

少しでも成長していきますわ←

でも初めてあった時はお団子だったよね!

スケジュール考えるのたのしーよね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ほんとーーーに


最近自撮りをしなさすぎるので


誰からうちゃんと写真撮ってください…( ˙-˙ )



明日はひろいステージだ!!


楽しみ(*´`)♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!