ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
533.はっぴーはろうぃん!へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世もらうらう病

20カ月プレート入れなきゃ〜
らうお姉ちゃんはなんの仮装かにゃ?
毎日が楽しで仕方ないね
逮捕してください

ひーちゃん

また少しらうちゃんのこと知れたね!

今はコンタクトだったんだね!
そんなことちっとも思ってもみなかった!
眼鏡かけてお給仕してた時期もあったんだね。どっちも似合うので困る!
俺は昔から目が悪くてずっと眼鏡だからコンタクトしたことなくて、ちょっとコンタクトに憧れたことも!
でも目が悪くてコンタクトではカバーできないて言われたのと、眼鏡でないと魔眼が封じれなくて、眼鏡にしてる感じかなー。

ライブはこっちこそありがとうだよー!
いつも楽しい時間をくれるし!
続けて激しい曲たのんだりとか、踊る方が大変なのに。
でもなにより、踊ってるときの楽しそうならうちゃんの表情や、笑顔を見れるのが最高だよ!
だから俺はライヴが好き。めいどりーみんは食事やドリンクも他より美味しくて、パフェも可愛くて、たくさん食べたくなるけど、チェキや写真とって、ライブやれる方が俺にはあってるのかな。だから今のチェキわがままがちょうどいい!(食べすぎると太るしね)

ハロウィンの仮装、選ぶのは楽しいよね!
ポリスならちょうど似合う小道具があるのだけれどもw
俺も仮装どれにしようか、迷って迷ってこれならイベント盛り上げれるかなと思ったのにしたので、イベント当日をお楽しみに!

最後にガチモードなのは、いいことだと思うよ!
俺にとっては初めてのオールスターだけど、色んなメイドちゃんたちのブログ読んでみて、みんな口で言ってる以上に真剣に一生懸命に頑張ってて、心の中はメラメラで、やってるんだなーて思った。
特に9月30日のももこちゃんのブログにかかれてたことは印象的で、俺もやれることやろうて気にさせてくれました。
だから先日はガチモードのらうちゃんがなんか嬉しくて、たくさんワガママ頼んじゃった!
ももこちゃんのブログ、読んだことなかったら、もしよかったら読んでみたらいいかも!

今日はなんか長くなっちゃった。
明日はお仕事おわってからなのでお日様ギリギリで少しだけになるけど、会えるの楽しみにしてるよー!




たけっち

お疲れ様。

そう、らうちゃんが、栄だって思ってたら、トレード発生でびっくり(>_<) お給仕350回も20ヶ月お疲れ様。またお祝いだね^ ^ らうちゃんのハロウィン衣装どんなのになるか楽しみだなぁ 楽しみにしてるね。じゃあまたね〜

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪チェキ撮りに行くね♪りーみんに行くことが気分転換かな?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

こういうトレードあるのね(*^^*)
明日、プレート入れる予定だったけどどんなんか相談させてもらおうかな(*^^*)
お日様で顔だしたけど推しの子がやってるとお得感パないね(*^^*)
そうだ、ゆりかちゃんと行ってたいちごのとことオススメしてくれたタピオカ屋さん行ってきたよ(^ω^)
明日、会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あらら、留学楽しみにしてたのにお戻りですか(^_^;)

俺も目めっちゃ?悪いで でも眼鏡は夜の運転、映画館など暗闇で映像を観るとき、遠くの物が認識出来ないときぐらいしか掛けないねw

あとベッドではなかなか寝れない派。普段床やからね

なぬ!?コスプレですとーー! うわー行きてー今月中に行けるかしら? らうちゃんがコスするとは限らんけどw
もう俺の心はらうちゃんに逮捕されてまふ(///∇///)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る